snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

壮大かつ想定外

朝から、WSで例のプロジェクトの記事が出てて、飲んでたお茶を盛大にふきだしました♥ どんなことするんだろうと思っていたけど、まさかの展開すぎて笑うことしかできない(ノ∀`)ww いや、じーちゃん凄いけど・・・凄いけど・・・・イベント構想、ちょび…

心乃美しい子

中学校からの大切な友達に、べいびーが産まれました(*´∀`*) 旦那の転勤の都合で、今は地方住みなのですが、初の出産のため東京に帰ってきたときに、この地震。 その日は、一緒にでかけていたおばあちゃんと、お腹の中の子供と3時間かけてのんびり歩いて帰っ…

よこすば狩りにいこうぜ

渋谷に、モンハンのモニュメント?看板?があると聞いたので、さくぽさん&小鳥ちゃんに付き合ってもらって、店頭販売後に探しに行ってきました。 パネルのよこすばも、ちょーちょー可愛かった(*´∇`*)(*´∇`*) 特にすばちゃん、すごい美人さんだった あー、…

卵への切符

今日はセツナのeggmanの店頭販売だったので、すば倉のMAPをリアルタイムで見るのを泣く泣く諦めて、渋谷に繰り出してきました。 お昼過ぎからの整列指定がHPに出ていたので、さくぽさんと小鳥ちゃんと合流した後に、eggman側で時間ぎりぎりまでご飯できる場…

チェンジチェンジ

お☆さま沢山ありがとうございまーす(*´Д`*)ノシ記事を書いといて、オープン設定し忘れたりしてたのですが、過去の記事にまで沢山お星様きらきらしてて、びっくりしました!ありがとうございます。少しずつ戻っている日常の部分、変わらないもの、現地の状況の…

3段階で急☆上☆Show!!

エイトとえいたーで、日本経済がんがん回して、日本中にスマイル:-)をお届けしよう!っていう魂胆ですね。いつか分からないツアーに、けちけちお金ためてんな(私にそんな余裕はありませんけど♪)・・今こそおたくの力を見せてやろーぜ!っていうことですね…

一狩り行こうぜ

エイトの発言や声が、以前よりもずっとずっと関係者の方々の元に届いているのがわかって、その変化をとっても嬉しく思います。そんなわけで、よこすばひなまる、モンハンcm出演おめでとうヽ(・∀・)ノYahoo! 公式発表が出たので、早速HPを見てきました。 実は…

歌の力

って偉大だね〜っていう話を、職場の人としました。 月曜日のすますまを見たらしいです(私は、その時間には寝てたけど・・・) そういえば、きゃんきゃんで、元気のでる曲みたいのをピックアップしていた気がして(O型3人がキュートだったので、買おうか悩…

小休憩終了

という訳で、戻ってまいりました〜。 クローズしている間にメールをくれたお友達や、☆でメッセージを送ってくれたお友達、ありがとうございます&ご心配おかけ致しました。。。 まだまだアップダウンやら、色々考えすぎてしまうことは、あるかもしれないでし…

うう……(涙)

確認したいものがあるのに、パソコン絶不調で、動きません(涙) 一昨日、弟に落とされたからに違いない!なんて迷惑な奴なんだ。 今は買い換えられないのよ!(他の分割支払いの関係で) わーん、困ったよー(涙)

責任の所在

って、どこなんだろうか?と考え中な今日この頃。 原/発と東/電、福/島近隣の方々の記事を読みながら思うわけです。

そういえば

参戦予定にあげてなかったんだけど、節電コンサートという新たなジャンル……見に行きます。 予定が空いてたので、前々からおたくならばぜひ一度は見たい!と思っていた、たきつコンを申し込んでいたの。 節電コンサート、どんなものなんだろうな? ちょっと楽…

おーのー

やはり、あまり情報を追いすぎたり、人の感情の流れを感じ取りすぎるのは、よくないかもしれない。許容オーバーになるね。 昨日の夜、いやこれはまずいな〜って感じに神経痛がきたので、飲み残していた薬を見たら2錠しかなかったっていう☆ まあ、どうしまし…

心の年齢

雨だし、今日は自宅待機!と決めて、英会話の暗唱やったり、うとうとお昼寝したり(あー、また夜寝付けなくなる……orz)、来週以降のスケジュール調整したり(意外と詰まってるなーと今さら気がついた)のんびりしています。 ネットサーフィンしてて、たまたまS K…

やるべきことをやるだけだから

昨日まで幼馴染みも家に来ていて(まあ、避難ですけど。家が木造で恐いらしいです)少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります。 ちょっとずつ、エイトを見聞きする余裕も出てきました。(最初に耳にしたのはは、だいじろですけど←)*1 何か素敵なお知らせあるみた…

ヤンマー@MAP

先週のが、延期になっていたことを完全に忘れていました・・・。 すば倉だと思って、TVの前に張り付いたら、ヤンマーだったので、ちょっとしょんぼり(苦笑)・・・・ごめんね、ヤンマー。 だって、すば倉のほうが、需要が上なんだもん。仕方がにゃい。 ヤン…

再集結

事務所のほうで、なにやら動き始めているみたいですね・・・・。 J-FRIENDSの時は、まだ自分に資力がなくて、気持ちはあっても、貢献ができなかったのよね。 でも、今は仕事もしているし 何よりも彼らの活動の影響の大きさも、意味も、あの頃よりずっと理解…

嵐ちゃん

歌だけ聞きたかったのに、結局最後ですか……(呆) こういう時くらい、視聴率とか考えるのは、やめようよ。 嵐の歌は、元気をもらえる曲が多いから、それだけ聞いてから寝ようかと思っていたのに。 寝ることにします。 メンバーの挨拶。 いつ撮ったのかな? と…

遅ればせながら

お友達に写真を送りました。みんな気がつくかな? あの写真みたいに、皆で笑いながら"楽しい"を共有できる日が、早く来ますように☆

空が青いから

今日は天気が良くて、気持ちのいい1日でした。 三連休中動かないでいるのでは、精神的にまいってしまうし、大きな交通の心配も無さそうだったので、外に出てみることにしました。 マッサージと、マッサージの前に、相棒&ことりちゃんとお茶をしに行ってき…

ちょっとオフにしてみました。 この一週間…… 後輩や親友ちゃんが、寒い中、避難所で生活しているのに、手を差し出しに行くこともできず。 かといって、計画停電区域内にも関わらず、停電にならず。 自分の不甲斐なさと、非力さに苛まれていました。 余震から…

今日こそは、楽しい記事をあげたかったのにな。 てか、よこすばW誌、あげ忘れた……うぅ。

数字の重さ

明日の夕方に、2.5日ぶりにおうちに帰ります(*´∇`*) 計画停電がある限り、定時で帰っても、家には帰れずまた土曜の夜になってしまう可能性大なので…。 精神的にも体力的にも、それはさすがにしんどいからね。 これからが、ピークっぽいので、先に家に帰っと…

決断

事務所からのメールをみました。 正直、ほっとしました。 いつも、散々な言い方をしてますが、今回事務所にしては決断が早かった気がするし 何よりも"支援にまわす"という言葉があって嬉しかったです。楽しみにしてた人が、沢山いたのはわかる。 それが、誰…

計画停電に協力をしてくれている地域があるのに、私の目には、こんなに沢山の明かりが見えるのです。現場でも節電してたら、お客さんからロビーが暗いってクレームが入ったと聞いて、憤りを感じました。 目の前にいたら絶対つらつら、理不尽さを訴えてたわ。…

仕事的には、今よりこれから数日以内のほうが忙しくなる予感がします。 予想通り、沢山のお客さんが、日本を去っていきます。 でも、同時に沢山の人が日本に向かっているという事実もあります。自分がそういう仕事に関わっているからわかる。 皆、"日本のた…

自分の市が3つのグループに記載されてて、Σ(゜д゜;)な朝です。一体どこのグループなんだろうか……。 そんなわけで今、職場にむかってます。 地元駅の改札でまさかの入場規制、新宿にでるだけで、2時間以上かかったよね……(ぐったり) 東京西部は、電力制限があ…

セツナのメンバーも、無事だったみたいで良かった・・・・。エイトも皆大丈夫だといいな・・。 大丈夫よね? 今のこの緊迫した状況下で、ウェブに何かあげてだなんて、言わない。 セツナとは違って、直接自分達であげられるものではなく、そのために人を介し…

徒然なるままに

昨日は、昼過ぎに対応も落ち着いてきて、現場のスタッフからヘルプは大丈夫だから(そこの建物で働いてはいるけど、実は所属はまったく違うのです)、一度帰りな……と温かい言葉を頂いたので、夕方おうちに帰ってきました。 店という店から、食品が消えたり、混…

まだまだ

帰れません。 昨日、発生してからずっとだけど、自分達より優先しなきゃいけない人達が、数百いるからね。 落ち着くまでは、離れられないわ……きっと。帰国したいとか言い出してる人もいるし。 というか、山の手動かない限りは、職場からでること自体、わたし…