snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

チェンジチェンジ


お☆さま沢山ありがとうございまーす(*´Д`*)ノシ

記事を書いといて、オープン設定し忘れたりしてたのですが、過去の記事にまで沢山お星様きらきらしてて、びっくりしました!ありがとうございます。

少しずつ戻っている日常の部分、変わらないもの、現地の状況の差がなかなか受け入れられず、まだまだアップダウンするかもしれませんが、のびのび書いていければと思います。



昨日は、2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
色は変えずに、久々にパーマかけてきたよ〜。相変わらずのお任せですが(笑)いい感じになったのではないかと思います(´ー`)
ゆっくり話もできたし
ただ、美容院ってリフレッシュできるけど、同時に疲れるよね(苦笑)パーマが、かかりにくくて、気がついたら4時間30分もたってたもん・・・。そりゃー、飲み物4杯でてくるわ。
さすがにそこまでかかると、時間がもったいない気がしてしまうよね。
ずぼらなので、お手入れしきれるか不安だけど、頑張る(´・ω・`)