snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

卵への切符


今日はセツナのeggmanの店頭販売だったので、すば倉のMAPをリアルタイムで見るのを泣く泣く諦めて、渋谷に繰り出してきました。
お昼過ぎからの整列指定がHPに出ていたので、さくぽさんと小鳥ちゃんと合流した後に、eggman側で時間ぎりぎりまでご飯できる場所を探すがてら、並ぶ場所を確認しようとeggmanに行ったら・・・・




既に10人くらい並んでいたΣ(; ・`д・´) @11:30←整列時間は13:00



おいおい、そりゃーないだろう?!っていう、この想定外すぎる展開・・・orz
せっかく優雅にランチしようとしてた私たちの予定が台無しになり、コンビニでつまむものを買って並ぶはめになりましたよ・・・ええ。
最初は日差しが厳しく、日焼けしそうなくらいの紫外線を浴び、買う直前は日がおちて寒くて震えたわ。雨が降らなかっただけましだったけど。



何が不服かっていうと、フライングを作った要因に違いない最前にいたおじさん、絶対並び屋だと思うんだよね〜。
当日の整列時の最前に、おじさんいなかったら、その人たち心底うらんでやろうと思います
そこそこの番号が取れてしまったから、結果オーライなのかもしれないけど、私たちの優雅なランチタイムを奪うとか、やっぱり許すまじヽ(・∀・)ノ




ちなみに並んでいる間、並び終わってからのteaタイムは、さくぽさん&小鳥ちゃん、さくぽさんのお友達さんと沢山ジャニトークしました♪おかげで、並ぶのはそんなに苦じゃなかったです(*´∇`*)
東西のじゃに話、ちょー楽しかったー!ここに書けないことばっかりですけど(ヽ´ω`)
とりあえず、あたしは"大事なことは全てしんごが教えてくれた"(スピンオフver.)の台本書いておきますね(>私信)
ありがとうございました〜。皆さん、また10日に♪