snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よこすば狩りにいこうぜ


渋谷に、モンハンのモニュメント?看板?があると聞いたので、さくぽさん&小鳥ちゃんに付き合ってもらって、店頭販売後に探しに行ってきました。
パネルのよこすばも、ちょーちょー可愛かった(*´∇`*)(*´∇`*)
特にすばちゃん、すごい美人さんだった
あー、あのパネル欲しいわ〜・・・・よこすばの分だけ←
周りにotkがいないのをいいことに、数分にわたって必死に写メを撮る3人wwwフォルダが、モンハンよこすばでいっぱいになりました。
私は、全員のひきを撮ったあとは、ひたすらよこすばばかりとってましたよ。
あとはね、さくぽさんと「ここに(空いている上部)肉T来ている大倉のパネル手作りして、(遠足に欠席した人の合成写真みたいに)つけてあげたいわー」って言ったり。



メンバーのパネルの下に、プレイ時間も書いてあるんだけどね、一般人の男の子達が見ながら
「714時間って、すばるちょーありえねー!」て言いながら去っていったんだけどwwww
すばちゃん、すばる呼びされてるwww←あ、ポイントずれててすみません★
色んな意味で知名度アップかな?
もうこうなったら、メンズから、モンハン中毒アイドルとして崇拝されればいいと思います^^あたらしい分野の開拓だぉ。