snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2014上半期総括

自分への戒めのために書いておきましょうか・・・・ね♪

Best Stage & Stage Square

PZメンバーで表紙でした。 まさかの表紙・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・!しかも全員で・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・! 正直、こんな日が来るとは、夢にも思わなかったです。 なくなってしまうことは今も悲しく悔しく思っていますが、そうじゃなきゃ表紙はなかったと思うので、ありがとう青山劇場…

0609少年収

持っているオンナ、ともこちゃんが当ててくれたので、定時ダッシュして行ってきました。初めての少年収in NHKホール! 関西の全国ツアーの時は行かなかったので*1東西歌合戦ぶりかな? *1:PZを取った

10

みゅうさん10年目ですか。 学生の時の1年と、職業としての1年は、これからの日々の重さも意味も、大きく違うと思っているので 自分の選んだ道を、後悔することのないように、自覚と責任をもって、頑張ってほしいな〜 と思います。

私事なんですけど

最近また1つ歳を重ねました。 本当は、念願の江ノ島水族館に行くはずだったんだけど、天候不良で断念。 相棒のおうちで、飲みながら映像たくさん見てごろごろしたり、お手製のJカードゲームしながら、誕生日を迎えました。 可愛い4人のお兄ちゃんたちの写真…

近キョリ恋愛

朝からすっごいすっごいお知らせきたよぉおおおおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 あらんちゃん、ゆうぴょんさん*1ドラマ出演おめでとうぅうううう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 あらんちゃんが主演!!!しかも恋愛ドラマ!!! 恋 愛 ド ラ マ!!青山最後のPZに、あらんちゃんだけ出ら…

0604ガムシャラ

今月もガムシャラ行ってきました。 ふう婆活動です♪

味園ユニバース

すばちゃんに演技のお仕事がきました・・・朝からちょっとマジで泣いたよ・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 もうエイトの中でしか、J事務所の中でしか、演技をする渋谷すばるを見ることができないのかな?って。 皆すばるの演技のお仕事を熱望しつつも、本人の…

夏がくる!!よ!!

PZの当落で出るたびに、言っている気がするんだけど 都民は、平日に来れるだろう?って言われているかのような当落結果は、いったいなんなんでしょうかね(にっこり)? そして、会費ちゃんと払っているFC枠は落選なのに、去年の夏をもって停止していて、実…

シアタークリエSexy Champ公演 5/17昼・5/27夜覚書

6月ですね。 5月は、全力疾走していたので、6月はゆっくり過ごしたいな〜と思っています。 とは言え、水曜日はガムシャラで、来週は少年収なんですが(苦笑)その前にクリエの覚書をあげちゃいたいな〜と思っていたので、ざっくりとあげます。 また、思い出…