snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

私事なんですけど


最近また1つ歳を重ねました。
本当は、念願の江ノ島水族館に行くはずだったんだけど、天候不良で断念。
相棒のおうちで、飲みながら映像たくさん見てごろごろしたり、お手製のJカードゲームしながら、誕生日を迎えました。
可愛い4人のお兄ちゃんたちの写真とケーキで。
いつもの人たちも、プレゼントありがとう。
そして、お祝いのメッセージをくれた方もありがとう。
会社の人たちには、リクエストしていたkate spadeのサングラスをいただきました。


29歳も、不器用でもいいのでまっすぐに生きていきたいです。
あと、私仕事以外のことができなさすぎるらしいので、もうちょっとこの1年は、しっかりした大人になれるように生きようとおもいます(苦笑)