snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

4/28にコメントいただいた方、ありがとうございました〜(●´∀`)ノ お返事遅くなってすみません>< 趣向が偏った上に、手広いブログですが、楽しいだなんて言っていただいてありがたいかぎりです。 よこすば好きの横山さんファンなのですね!?わ〜い、嬉し…

のんびり後わくわくday

相棒に少年たちを見せられなかったので、GWで旅行に行ってしまう前に見よう!ということで、急遽思い立ってぷち鑑賞会をしてきました(●´∀`)ノ前回見れなかったまちこちゃんも誘って。 鑑賞会前には、大好きなイタリアンでランチ。 デザートは、お店の人に協…

久しぶりに

お出掛けのついでですが、東京タワーを見に行きました(*´∇`*) 真っ青な空と白い雲に、赤いタワーがとっても綺麗で、思わずぱちり。新しいものもすごいなーと思うけど、私はこの哀愁を感じる"赤"が、やっぱり好きだな。そういえば夜は、車内から見る以外で、…

ジャニ勉

もう見られないし、ここ最近(というか年単位で)見たことがなかったのですが、お友達から昨日の写メールもらって、ちょー動揺!! なんなのなんなのなんなの あのよこすばのプレイはぁっぁああああ!!!?( *`ω´) ・・・う(思わず吐血) あんなのTVで流…

拍手レス

☆&拍手ありがとうございます! 拍手コメントくださったかた、ありがとうございました。 横山さん好きか、すばちゃん好きの方か存じ上げませんが、マイナーにも関わらず、よこすば需要あるということで、嬉しいでーすヽ(´▽`)/ 5月は、どんなよこすばが待っ…

君が泣いていないか 泣いていないか心配だ

あと1日でお休みです。 全く今月〆られる気配がないのですが、誰がなんと言おうが、あと1日でお休みです。 昨日は、久々にスーツなんて着たり、まじめに化粧したりして(普段5時代に起きてるから、とっても適当。ほとんど人に会わないしね)、ちょっくら…

よこにっき4/24

とうとう、1日にいえなかった一言、言っちゃうのぉぉおおおお!?( *`ω´) って、ニヤニヤしながら読み進めちゃんったじゃん(←) でも、今日も今日とて、よこすばで・・・・。世界は平和ですね(*´ω`*)←まとめ方ざっくり 昔と変わらず*1、すばちゃんが種類…

スパート

今週からGWだなんて・・・信じられない><!! 本当はお城に行きたかったけど、講習費が高すぎたので、今年は久しぶりにのんびりおうちで過ごそうかと思います。(ドラマも結局見れていないから見ないとな〜。ってか、安田の番組の存在をすっかり忘れてた)(…

焦らしに焦らされましたが、ようやく今年のランナーが発表になりましたね。 発表見ないで寝る気満々だったのですが、しんごだったらどうしよう・・・と思ったら、心配で気持ち悪くなって、結局最後まで見てしまいました。 徳さん、本当にお体にはお気をつけ…

ゲスト出演

朝から嬉しいお知らせで浮かれてたら、テンションをさげるお知らせきたこれ。 GWの関ジュコンに、内と藤北が出演決定と・・・・。

祝:映画初出演

マルちゃん、おめでとぉぉおおおおお゜゜(゜´Д`゜)゜!!!!! 少しずつ、でも着実に、マルちゃんの努力が次に繋がっていることが、私自身もとっても嬉しいし 何よりマルちゃん好きの相棒やお友達が、マルちゃんがチャンスを掴んでいけているこの状況を、…

Mステ

家に帰ってきて、そっこー再生しました☆*1 あの人たち、本当にアラサーなんですか???? 絶対嘘だ!小学生のちびっ子集団に見えたもん(`・ω・´)b特によこすばりょん♪ マジ、ちょーちょーちょーーーー可愛いかった・゚・(ノД`)・゚・。 最初から終わるまで…

お洋服とかコスメとか

待ち合わせ前に、取り置きしてもらってたワンピを引き取りに行きました。 細かいプリーツがいっぱいで、綺麗な花柄のワンピです。インポートの生地だけど、お値段もとっても可愛らしくて即決。 サイズがMしかなくて、可愛いけど微妙にぶかぶかなんだよなーと…

今日イチ驚き

エイトのTWLの衣装が、某有名ブランドの物だと聞いて、ビックリ。 伶さんに写メみせてもらったら、エイトと同じのを、本当にモデルさんが着てるよ……Σ(゜д゜;) 変な衣装とか、似合わないとか、そりゃーまーぼろくそに言ってすみません(笑) でも、いい物かも…

日常色々

今日は、伶さんとご飯行ってきました(*´∇`*)なんだか久々。 とりあえず! セツナのアルバム持っていくはずだったのに、すっかり忘れててごめんなさいぃいいい……orz 朝までは覚えてたのになー。色々考え事してたら忘れちゃった(しょんぼり) 行きたい方面の都…

久しぶりに

店頭でフラゲなんぞしてみました(●´∀`)ノ ネットで済ませるつもりだったんだけど、連動企画とかなんとかがあるっていうんで。 初回だけ店頭で、残りをネットでも良かったんだけど、なんかめんどくさくなって、全部店頭にしちゃった(笑) どんな企画なんで…

ついについに

よこすばMAPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!・・・でいいですよね? よこすばマガ(BYゆりさん)で、読み忘れてたよこにっきの内容を知ったんだけど すばちゃんが寝ちゃって相手してくれないから、寝てやる!っていう横山さんが 可愛すぎるぅぅううううう・・・・・゜(゜´Д…

よねすけとしゃもじ

タイトルみて、一瞬見間違いじゃないかと思った。 「個人的に懐かしい場所」って。 涙がでそうなくらい嬉しかった・・・。 去年誕生日にお友達にもらった、よねすけしゃもじ、今でも飾ってあるんだよ。 形に残ると思ったのに、叶わなかったものがあって。 一…

鑑賞会

昨日も大きな余震がありましたね。 電気店にいたので、すごく揺れて、鑑賞会すべきかどうしようかな?と一瞬悩んだのですが、結果決行してよかった( ´ ▽ ` ) すごい楽しかった!!やっぱり、一人より大人数で見るほうが楽しいよ!! 今回は、2部制で(笑)…

MAP

ソフトボールをするキッチュコンビがかっこよくて、食べ物が終始美味しそうでお腹がすいた朝です♪ ハンバーグ食べたいよぉおおおおお( ´ ▽ ` )ノ 誰か食べに行こうよぉぉおおおお( ´ ▽ ` )ノ あと、うどん屋さんで、横山さんと伊藤ちゃんが並んだ雰囲気がね。…

しんちゃん映画CM&新曲CM

MAP見ようと思ってチャンネル変えたら、CM見れたよぉぉおおおお!!! 赤い衣装のメンバー、めっちゃ可愛いんですけどぉぉおおおお・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 大倉も可愛いじゃん(●´∀`)ノあの衣装&髪型、いいじゃない!? なんで、あれ…

ぱぱらっちしちゃうぞ〜

というわけで、宣言どおりにエイト×しんちゃんのコラボをみてきました(*´艸`) いや〜、予想以上に規模が大きかった! まさか、こんなとこでエイトを見れる日が来るとは・・・・あたし感動 あまりにも横に大きすぎて入りきらなかったけど、CD用?の小さいの…

れんじゃー4/14&レコメン

昨日のレンジャー、またよこすばが同じ内容で更新してるうううう(*´д`*)(*´д`*) よこちょは自分の連載で、すばちゃんはレンジャーなので、正確には違うけど・・・・2週間も連続で、よこすばラブラブ報告ですよ!ちょっと奥さん、見ました!?!?← よこす…

がんばるもんがんばるもん

ふー今週、1週間長いな・・・。 もろもろ見逃しているのですが(昨日のヒルナンデスにいたっては、取れてなかった・・・orz一度も再生できてないんだけど、昨日のだけは見たかった・・・。)、いよいよ週末がやってくるよぉぉおおおお(´∀`*) 明日は、1人で…

僕らの愛し合う地球にこれ以上の涙はいらない

1ヶ月が経ちました。 大きなショック、悲しみ、不安 同時にしった、人の優しさと思いやりの心。 そして、沢山のことを考えて、学んだ1ヶ月でした。 人は忘れていく生き物で、実際の経験者じゃなければ、なお更そうなんだろうけど、自分の心の持ちよう次第…