snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

日常色々

今日は、伶さんとご飯行ってきました(*´∇`*)なんだか久々。





とりあえず!
セツナのアルバム持っていくはずだったのに、すっかり忘れててごめんなさいぃいいい……orz
朝までは覚えてたのになー。色々考え事してたら忘れちゃった(しょんぼり)
行きたい方面の都合上、いつもと違うイタリアンでのディナーだったけど、ここも美味しかった♪なぜか私たちのテーブルだけ、出てくるのが遅かったけど(苦笑)
東西ジュニアの話とか、セツナの話とか、エイトの話とか、仕事の話とか色々。うん、早く夏が来ないかなぁ〜☆

あと、相談にのってもらって、ありがとうございました!
たぶんなんとなく心は決まってたんだろうけど、思いきれなかっただけなのかも……(しがらみとか色々あるし)一度きりの人生だから、色々経験してみようと思います(まー、まだ決まったわけじゃないけどwwてか、既に手遅れかもしれないしww)
今度は、もうちっと違う方面でも相談……できたらいいんですが(笑)相談するネタすらないので、ごめんね(`・ω´・)b←笑えない

また、遊んでくださいヽ(・∀・)ノ