snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵Q

初めて見たよー。 連ドラが楽しみだー★これはきっと毎週見るな。

ドキドキ

子どもが学芸会でちゃんと今までの努力を発揮できるか見守る親になった気分です。あくまで想像ですけどね★ 来週の放送を前に、録画しておいた仕事人の特番を見ました。

Bidan

色々びっくりしました。 髪をむすんでるショットが好きです★確実に・・・負けたな自分。*1 *1:初めからわかってたけど、再度実感

スタイル

美人さんにとってもらってましたね★ 本当は欲しかったけどお金がないので購入は我慢かなぁ〜>_< 後半部分のこの仕事に誇りをもってるみたいな話あたりを読んでて なぜか涙がでそうになりましたたぶんうれしかったんだろうな

リカちゃん

は今世界旅行中らしいですね

あり地獄

助けてー 鳥肌たつー!!!なんと、ありが家に、リビングに大量発生してます。 なんでー?うち、山だから?*1 mayaは自分の部屋よりリビングに生息しているので もう耐えられない。「いやー虫なんて殺せない☆」 なんて乙女チックなことを言ってる場合でもな…

mayaはオープンなエイターではないんですけど*1 唯一親友ちゃん以外で知ってるPファンの子が 一番言ってほしくなかった 高校の腐れ縁の友達*2にぽろりしてしまったらしいです。 しかもさすが腐れ縁で 普通なら性格上自分の興味のないことはすぐ忘れるので 何…

よこしゅば

テンションあがりすぎて 他のメンバーのレンジャーの記憶があまりない☆

ご報告

内定が出ましたー★さっき心配で仕方ないっていうエントリあげたばっかりなのに笑 月曜日か火曜日に最終の結果をお知らせしますねと聞いていたのに なぜか今日きました。 内定をもらった会社は他にもあったけど 聞いた瞬間全く嬉しくなかった=行くべきではな…

待つのは嫌いじゃないけど これは別だー。 何も手につかないよー。 英語のスキッドとレビューと、フランス語のスピーチの原稿やらなきゃなのに。

OMG

仕事人の番宣とりわすれーたー

Tuesday lovers

ジャニ勉も火曜日なので 火曜日はエイトデーなんですね☆ ジャニ勉だけ昨日見ていいと評判だった、むちゃ∞ぶりをさっき帰ってきてからみました。 今週は全体的にいい出来でしたねー!!ジャニ勉はきもい!(出川さんに対して)とかわいいー!!を連呼し むち…

果報は寝て待て

行ってきました。 ちょっと待たされた上に5対1だったので 緊張は倍増でしたが 1次面接の担当だった人事部長さん*1もいたので 終始なごやかにすすみました。 一人外国人の方も面接官にいて、私も実はシカゴの近くの大学にいたのよーという話を英語でして 今…

決戦は水曜日

ええ、最後の砦に臨んできます。役員面接がとにかく苦手なのですが力を尽くしてこようと思います。

レンジャー

またモノを待ちながら読んでて 涙があふれました*1 おじさんが驚いていました。 そんなあなたが大好きです。 エイトの一番のファンはやっぱり彼ら自身なんだなーって思います。 エイトを好きになってから色にものすごく反応する私がいます 色ひとつでこんな…

雑誌

ポポロさんがmaya達の希望をかなえてくれました

ツアーもこれから更に忙しくなりますね。 とあるブロガーさんのところで拝見したのですが 京都の1部は、テンションあがりきれてなかったみたいですね。 これからツアーが本格化していくわけですが ちょっと心配です。メンバーの体調はもちろんですが、それ…

Great America

という遊園地はsix flagsとも言うんですけど、ここでも事故があったみたいですね。 mayaは、ケンタッキーのじゃなくてイリノイのに行ったのですが・・・・ええ、もう2度と行きたくないですね。 元々絶叫マシーンが苦手で、富士急に行ったことがないので比べ…

今日は天気も悪いし、特にすることもなく*1暇だったのでYOUたちを見たり Mステをリピして楽しそうなエイトの姿に改めてきゅんきゅんしてみたりしながら 一日うだうだして過ごしてみました。 来週は生徒のテスト期間PART.2で またばたばたしそうなので充電と…

脳内メーカー

っていうのがはやりなんですか? 流行にうとい私はわかりませんが。日参しているブロガーさんのところで発見して おもしろそうなのでやってみたところ 幻ってー?! 食と悩みが少しずつっていうのもおもしろい。 まあ、将来の幻(夢)と現実に悩みつつある今の…

レコメン

また忘れたーO型男前達に、電話したんですってね。残念すぎるー。 もうここの頭の悪い人をなんとかしてください。 木曜日はバイトでレコメンぎりぎりに帰宅して、ご飯食べたらもう忘れちゃってるんですよね・・・。はぁ。

レンジャー

すばにゃん 1週間ライブがないだけでこんなに寂しく感じるものなのですね。 私はエイトに会えるのはまだまだ先だけど、コンレポを通してエイトに会ってる気がしてたから。寂しかった分、週末にたくさんのエイターにあなたの声を、魂を届けてください。 亮ち…

レンジャー

明日早いから感想は帰ってきてからにしよーっと。 そんなことより・・・ 塾(バイト先)で読むんじゃなかったー!!*1もうにやけて、笑って大変だったー。 絶えられなかったぁ。 「○○先生、どうしたんですか?なんか楽しそうですねー。」って言われちゃった…

ジャニ勉

ゲストは青田姉さん。おめでとーございまーす。 いやー、笑った笑った。これ、エイトが勉強する番組だけど、女の子も勉強になったんじゃないかしら? 計算だとわかっててもどきっとするしぐさ?とかねー。 ちなみにmayaがいつも高校の親友ちゃんたちと飲むと…

むちゃぶり

静岡ー!! 静岡には昔住んでいたので、ロケで静岡が出るたびにものすごい反応します。 それに加えてむちゃぶりの内容がお茶だったので 今回は久しぶりに早送りをしながらでなく、きちんと見ました。 *1 だって私の中で飲み物はお茶>>紅茶>>>>コーヒー…

マウスの調子が悪くて なかなかPCを使う気になりません。 まあ、移動中にいっつもマウスを落とすから接触が悪くなってるんだな。*1 *1:結局自分のせい

関風上半期トップ5おめでと☆

surprise NEWS

ですね。まさに。 NEWSが台湾公演をやるって朝のWSで流れていたことにふれるのを忘れました。 ってか、いつ行くって決まったんだ?全く知らなかったわー。(知ってたからといって、どうするわけでもないけど) テゴマスは相変わらず歌がうまいですねー。砂時…

色々思ったわけですが、かなりいまさらです。

saying late welcome back to A

最近はコンサートの後は疲れすぎで次の日の朝がぐたぐたという 今後が心配される22ちゃいです。 神楽坂でYOUたちに出ていたわらびもちタルトのある茶寮でご飯をたべてから、kat-tunのコンサートに行ってきました。 最近狭くなったと噂のドームでしたが、お…