snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

saying late welcome back to A

最近はコンサートの後は疲れすぎで次の日の朝がぐたぐたという
今後が心配される22ちゃいです。


神楽坂でYOUたちに出ていたわらびもちタルトのある茶寮でご飯をたべてから、kat-tunのコンサートに行ってきました。
最近狭くなったと噂のドームでしたが、おっきかったです。
満席になっていく客席をみながら、こんなとこでeightが8月に公演をするって本当にすごいことなんだなとしみじみと思ってしまいました。
客席の人をみるだけで泣いてしまいそうで怖いです。

天井に近い席でしたが、1塁側だったので思ったよりもよく見えました。
eightとは違った魅力がいっぱいで、おとなしくも楽しませていただきました★
ただ、じんじんにおかえりーって言いにいくはずだったのに
結局たっちゃんがかわいすぎて終始
たっちゃんかわいいー!を連呼していたような気がします。
そして、昨日はhey say! 7のお披露目でジュニアコーナーがカット気味だったと聞いていて心配していましたがquestion?も見れたしー☆

ゆうとの手紙に対する亀の返事がすばらしくてeightを重ねて少しなきました。
これからhey say 7!として、5人という人数でやっていく中でいろいろあるだろうけど、グループとしてがっしりとした絆をつくってどんなときもグループ5人みんなで頑張ってほしいというような内容でした。

仁がいない間に色々思うことはあったけど
6人の楽しそうな姿を見たら
やっぱりグループは全員いなくてはだめなんだ
改めてそう思いました。
ちょっとうらやましかった。
いつかきれいな虹がみれる日を
最高の状態を用意しておこう。