snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016秋冬コスメ

ポエミーな記事あげちゃったからね!どうでもいい記事あげるね∧( 'Θ' )∧ ここ数年は現場が沢山あるので、元気に生きてるけど、基本的に夏がとにかく嫌いなので早く夏終わらないかなーーーって、秋冬の洋服やコスメを買ってます。 最近買ったコスメ ◎キッカ …

夏の終わり、新しい季節、新たな1章へ

◎8/24に書いたダイアリーです◎ すととら廉ちゃんのEX2公演入って、私の夏が終わりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'すととら廉ちゃん公演も、またらぶすのとは違った空気で楽しかったです♡!2人増えただけなのに、なんか幕空いて1番最初に思ったのが「人多っ!!!!…

サマステ(らぶすの海ちゃん)終了

私の夏第一弾が終わったぞーーーーー楽しかったぞーーーーー!!! 多忙の中やりきったらぶすの海ちゃんそしてハイハイちゃんそしてヲタクもみなさんお疲れ様でしたーーーー 結局らぶすの海ちゃんの公演は、6回入りました。全然見えにくかった回、周りの人に…

8/11夜えびコン@代々木

今年も私の橋本名義が頑張ってくれたので、えびコンのオーラスに行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:* えびコンが好きっていうのもあるけど、もう何年もずっとずっと、えびコンのメインバックのトップとして、みゅうさんに付いて欲しいって私言っていて。今年はチ…

ハシツアーズ:もう可愛いなんて言わせない

盛大なタイトル詐欺でした◡̈今年も橋本ソロに行ってきました◡̈ まあ、あれだOPのstay with meでポップアップで出てきた橋本くん見た瞬間言ったよね「っ!!!!可愛い。+゚・(pωq)・゚+。」はい、3秒でタイトル詐欺でした♡ 今年は去年よりも公演数が増えたのもあ…