snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ハシツアーズ:もう可愛いなんて言わせない

盛大なタイトル詐欺でした◡̈今年も橋本ソロに行ってきました◡̈


まあ、あれだOPのstay with meでポップアップで出てきた橋本くん見た瞬間言ったよね「っ!!!!可愛い。+゚・(pωq)・゚+。」はい、3秒でタイトル詐欺でした♡




今年は去年よりも公演数が増えたのもあり、かなりチケットが余っていて、去年楽しくて今年も楽しみにしていた身としては、なんか勝手に悔しいというか。

昼公演はアリーナのど真ん中から見ていたのですが、照明の演出がとても綺麗でね。上から見たら☆に見えるらしく、上からも見たかったなーと。そして、やっぱり歌の上手い人のソロは、安心して見られる。即興で小川くんとやってくれた歌うたいのバラッドも、ヤスくんのわたし鏡も、とにかく歌が綺麗で橋本くんが可愛くて。客席から声が飛んでも、他のコンサートと違って、全然邪魔じゃなくて。やりとりが成立させるための声で。今年もずっと可愛くて楽しかったです♡


確かにバックも名の知れた子達ではなかったし、歳も離れてて、不思議だなーと思ったけど、全然ハズレなんかではなかった。むしろ、みんな上手だったし、何より楽しそうで良い顔してました。(あと衣装がオシャレで、その衣装我が軍にくださいすぎたよね怒)
とりあえず個人的には、孝良と一緒に蓮音やりゅうせいくんがいることが信じられなくて、OP軽く泣きかけましたよね( ;∀;)だってだって去年のサマステで優勝して泣いてた蓮音ちゃんが、ようせいくんが、一緒にガツガツ踊ってるんだよ( ;∀;)


橋本くんは、可愛いよりカッコいいって言われたいって、MCでごねてたけど、橋本担は5:5くらいで、可愛い:かっこいいだと思うんだけど、集団の中だと橋本担よりえび4人担&はしーちゃん可愛いね婆さんが、人数的に圧倒的多数で。だから結果的に可愛い8:かっこいい2くらいで愛でられてるイメージなんですよ。わたしも可愛いって言っちゃうし。本人は、自分はずっと子供だと思って大人になりたがってるのかもしれないけど、確実に今年のソロコンは去年よりも大人っぽかったし、客席との掛け合いも確実に大人の対応も増えてきたと思うけどなぁー。そのままで良いんだよーちゃんと大人になってきてるから、ありのままでいいんですよ。


毎年やりたいって言ってたけど、わたしも毎年橋本ソロはあるなら行きたいです(^O^☆♪