snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ

北に隔離されます。 まだ移動中なんだけど、ここで引き返せたらどんなにいいか…。 すっごい寒いという情報だけで既に心が折れた(笑) 寒さに備えて同期とルームソックスを買いました。 クマがよくて買ったんだけど、色がナス色。 なんでグリーンじゃないんだ…

赤い糸

きたぁぁぁぁぁぁ。 本家はやっぱりいいね! 大倉さんのももちろんよかったけど\(^-^)/

おはようございますー。 朝からくみさんとこでハニーと内のかわいい話を読んで涙ぽろぽろ出勤しましたー。 本当にかわいい。 私の中でトップのコンビはよこすばなんですけど 内倉のげらげらーずも大好きなんですよぉぉぉぉ。 アホみたいに笑ってるのみてるだ…

ヤスの以外はとりあえず振り込み完了。いや・・・・すごい出費だったな・・・・。冷静に合計計算して素で引いたもん☆数回に分けて振り込んだんだけど、そりゃ何度もお金おろしにいかなきゃいけないわけだ(苦笑) あとはチケットになって返ってくることを願…

夢の光景

内が大倉のソロコンを見に行ったんですってねぇぇぇ!! 相変わらずの末っ子ちゃんぶりだったんだってね。 その事実だけで涙がでる かわいいハニーと かわいいハニーがかわいくて仕方ない大倉が 簡単に想像がつくんだもん。 何かが動き出すって信じていいで…

ええぇぇ

昨日は早々と寝てしまったのですが 朝、メールをチェックしてビックリ。 ハニー、横浜当選してました。 まだYJの振り込みすら終わってないのに、Jチケ枠の当落がでるってなんなんだろ…。 あまりにビックリすぎて、泣いて喜ぶよりも半笑いでした。 正直jチケ…

ぎょうむれんらく

しばらく携帯からのみのカメさん更新になりまーすm(__)m(丸の誕生日エントリは別かな) お友達の大倉レポにがっつりコメントを残したいんだけどねー。 とりあえず皆さん楽しんでたみたいでよかったです。大倉が本命でない方に誉められると嬉しさが倍になる気…

ひえひえ

帰ってきましたよ 。 今回はそこまでハードではなかったけど …とにかく寒かったぁぁぁぁ!! しかも今日に限って天気悪いし。 私ね、今月に入ってはじめて 自分が究極の冷え性であることを知ったんですよ。 もー手足が冷たくて冷たくて!正座よりも寒さで心…

かつーん新曲

昨日、CMをようやく見たんですけど あれ お…女の子がいる…(((・・;) と思ったらたーちゃんでした☆ ぽんぽんハットとか、かわいすぎるだろ!! かわゆさマキシマムだよ(*^o^)/\(^-^*)私だってあんなのチャレンジしたことないし。 やっぱりそんじょそこらの…

初日終了

どうだったんだろぉぉぉ?! すっごい気になるわぁ(^-^; さて、今日のcanは通常通りの放送だったみたいですね。 ええ…録画したけど、さっくりお昼寝してました(笑) あの時間、やっぱ個人的には中途半端だわぁ。 アンテナさんを見てる限りだと どうやら大倉さ…

B-PASS

この前、クエスチョンのライブで B-PASSっていう雑誌にクエスチョンのメンバーが ソロで5ヶ月に渡って出してもらっているという話を聞いてビックリ! エイト以外の情報には全くうといなぁ(-_-;) 雑誌のタイトルをママに言ったら 昔ミスチルがよく載っていて…

めんどくさい症候群

仕事の関係の人に、一流ホテルの料理人と合コンしてくれ!って毎日言われて困ってます。

れんじゃー

横山さんがきゃわきゃわです!! なんちゃいになってもそんな横山さんでいてね☆ あっ 大阪にいくかた… 自分で可愛いおめめとかたちょころりとか言っちゃう大倉さんの ○将ばっかたべて ぷにぷにであろうほっぺをひっぱって 笑顔で しばいてきてください(笑)ほ…

明日から

大倉ソロコンin大阪ですね。 私は行けないけど、大阪では東京にいけなかったお友達が結構当たっているようなのでよかったぁぁ☆ みんなの感想が楽しみです\(^-^)/ 前にゆみさんにすばちゃんが一番でない私のフラフラの感想が楽しみって言われたのですが 今…

Question?19日17時MCメモ

とりあえず書いておく♪ 需要はないだろうし、エイト関連の話がちょこっとでただけだけど(笑)

あずきちゃんありがとー! ってか、あのマンガ知ってるの!? ちょーマイナーだけど、萌えの塊みたいなマンガじゃない? 本当に健吾くんが好みです☆

くみさんバトン

◆このバトンをもらったあなたは回された人から大切に思われています ◇もしできたら回してくれた人をタイトルにしましょう ◆このバトンはいまあなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください 誰にしようかしらー? えっと、昨日誕生日だったゆみ…

人の心を揺さぶる声

私が声にひかれた人 剛さん すばちゃん そして… だいじろー。 少クラで歌ってる声に思わず台所からテレビの前までいって確認した人です。カツーンコンとかでも見たことはあるけど どうしてもホームのエッグマンで歌うだいじろーが見たくて 念願叶ってお一人…

あとちょっと

めっちゃ狭いよ。 危なくなさそうなとこに立ってみた(笑) だいじろー見えるかな?

いよいよ

ママと別れて渋谷にきましたよー。 人がいっぱいだよ! 女子高校生がいっぱいだよぉ。 初めてエッグマン来たから右も左もわからない(笑) とりあえずキャパは400くらいと聞いたよ! いやー、どきどきー!! 争いは怖いから後ろでいいから落ち着いてみたいもの…

おはよーございます

クエスチョンのライブのためにさっくりお休みを取りました(笑) 一番早いシフトでも集合時間に間に合わないんだもん♪ エイト以外に休みを使ったことがないからすごい不思議です。 ママとヒロキの振り込みと会員更新を終わらせて(安田とたーちゃんはお給料が入…

すばるBAND@女性自身

対談っていうから椅子に座った固い感じかと思っていたから 写真を見てびっくり。 (ビジュにもある意味びっくりだけど笑) そして対談の内容に じわじわ涙が込み上げました。 辻さんのブログにあった すばちゃんが昔の自分と重なるという発言もそうだけど 「エ…

内のソロコンが決定してから 音楽プレーヤーのリピートが圧倒的に増えたのが 感謝∞。 毎朝、無責任→感謝∞→8人のヘブンリを聞くのが日課になってしまっています。 内がステージで歌って踊ってる姿を想像するだけで涙がでてきそうになるよ。 いくらなんでも早…

スター

くみさん、ありがとー! 本当にみんな自然と物をとってるからおもしろいよねー★ きっと写メ=ブログネタになってるんだよ(笑)

女子力強化月間

をスタートさせようと思います。

プレミアム

しげさんの回。 申し訳ない、トークはさっくり流しながら見ました。

can

下北沢ー!! 下北沢は、私の高校時代のホームですよぉぉ\(^-^)/ 学校からすんごい近いので、帰りによくみんなで遊んでたの。 だから物件は無理だけど たぶんいつでも案内できますよぉぉ>お友だち各位 最近では見ること 久々に見たらやっぱ面白いわ、この…

ビックリな話

YJメールがきたからずっとメールしまくりで 全然チケット会議が進展しない・・・(苦笑) 考えるほど深みにはまりますねー。 今日は塾の生徒@すばちゃんに夏コンとフラフラのグッズを渡して お茶をしてきました☆ そこでそこで ビックリな事実が。 彼女の友…