snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

B-PASS

この前、クエスチョンのライブで
B-PASSっていう雑誌にクエスチョンのメンバーが
ソロで5ヶ月に渡って出してもらっているという話を聞いてビックリ!


エイト以外の情報には全くうといなぁ(-_-;)


雑誌のタイトルをママに言ったら
ミスチルがよく載っていて買ってたと言ってました。
有名な雑誌だったのねー!!
ってなわけで
今日後半誌を買いにいく時に探してきました☆
ちなみに今月は依ちゃんです。
MCで聞いたんだけど、だいじろーはトップバッターだったのよぉぉぉ。
ショックすぎる(涙)
本屋で取り寄せようと聞いたけど、在庫がないとか?後であまぞんもチェックしなきゃ!
だいじろーのは買いたい!!


さて依のページですが
写真もふんわりした感じでかわいくて
テキストもよくて大満足の内容でした。←ただ、だいじろー以外買うつもりがない(笑)


読んでて依のイメージがちょっと変わったので
内容をあげてみるね。
時間がなくてぱーって読んだだけだから曖昧なんだけど。






・よりちゃんの事務所にはいったきっかけは、失恋をした友達と一緒に事務所に応募。
でも間違えて依パパの名前をかいちゃったお友達。
書類の合格のお知らせがきた時に名前がパパだったことに
えぇ、オレどうしよう的な依パパ。
→かわいい!かわいすぎる。やっぱパパもいいキャラなのね(^^)d



・学生時代に文化祭でベースをやったことがあって、社長と話したらベース担当になった。

でも周りには、がっきーとか音楽経験のあるメンバーばっかり。
ちなみにだいじろーのママはピアノの先生なんだってー。へー、そうなのね。
依ちゃんは昔から要領がよい子で、勉強もスポーツもちょっとやればそこそこできた。
グループで自分が一番できないということにすっごい劣等感をかんじてたんだって。
だからベースの教室に通ったりしてたくさん練習をして努力した。練習をすることは好きだったから苦ではなかった。



・ファッションとかは大好きだから、いつか自分たちのライブのグッズとかを作りたい。
→私も気になります☆


・文章の最後に
最近までうまくいかなくてイライラしたこともあったけど、9月のライブで自分のペースでいこうと思えた。
みたいなことが書いてあって。


依、私より年上だし(ってか、キューはアクン以外私より年上だよね!?いやぁ、若く見えるわ)
たくさん悩むこともあるよね。


だいじろーも繊細な人だからまた堕ちてしまったりしないか心配だけど

そんな状態でのライブでファンの人からもらったパワーと
その時に持った感情を大事にして
あの日に言ったみたいにポジティブでいてほしいな。








んで、すばるバンドの特集とかは今後ないかしら?