snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

初日終了

どうだったんだろぉぉぉ?!
すっごい気になるわぁ(^-^;
さて、今日のcanは通常通りの放送だったみたいですね。



ええ…録画したけど、さっくりお昼寝してました(笑)



あの時間、やっぱ個人的には中途半端だわぁ。
アンテナさんを見てる限りだと
どうやら大倉さんが使えなくてご迷惑かけまくりだったようですね!
いやー、イライラしないように覚悟してみなきゃだわ☆



mayaさん、明日から静岡です。
もー行き来に飽きたわ(苦笑)なんか高速混んでるっぽいしさ。
朝、早いんで
新曲の特典DVDをみて
さっさと準備して寝るとします☆

私の音楽プレイヤーには入れられないからいちいちパソコンかテレビでみなきゃいけなくて面倒だわ。
でもあいぽどかうのもなぁ。