snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

あげようとしたのに全然繋がらなかった…。なのでメールから失礼。 新聞はスポニチと日刊あたりがいいのかな? そして、朝ズバでポスター撮影の映像が流れました★ ドル誌を読んでいて微妙…って思ったハニーの髪型はこのお仕事のためだったんですね! なら、許…

きゃああああああ

って、ママと朝からリアルに叫んじゃいました\(^-^)/ ハニー、和也くん、テゴシ連ドラ決定おめでとう!!! ハニー、名古屋でおめでとう♪って言ってあげるから待っててねー♥♥ よーし新聞、買って出社するよ! 月末で下がり気味だったテンションも急上昇だ…

ようやくカウコンの振込に行って参りました(*^^*) しかもちょっと訳アリで、明日ママんに第二弾をお願いするはめに…。 私以外にそんなバカをする人はいないでしょうが、いちようこんな展開になるんですよーということを残しておきますか。

Mフェア

録画していたのを見ましたよー。 ベストヒットといい、「あれ、これエイトコン?」的なまでの扱いの良さには、やはり慣れずそわそわしてしまいますわf(^ー^; これまた本当に楽しそうで、テレビの前で思わず踊り出しそうな24ちゃいでした♪渇いた花が特によか…

今日は土曜日の代休だったので、午後休を取ってくれた親友ちゃんと 表参道→原宿→新宿コースでランチしてお買い物してーって遊んできましたよー。 私は、ドーリーガールにて可愛いお洋服見つけてご機嫌です♪ 今週末は振り込み予定がいっぱいだけど、イベント…

ベストヒット

何、あれコンサート?みたいな♪ まさかメドレーだなんて思ないから、しょっぱなズッコケでびっくり(*^^*) みやねさんも丸ちゃんの誕生日に触れてくれるし、素敵な扱いで嬉しい限りです☆ みんなビジュも良好だしさ。楽しかったよー!! ますます、年末が楽し…

★★★★★★★★ Happy Birthday Ryuhei Maruyama ★★★★★★★★ 去年は、北海道に旅行に行っていて、おめでとうエントリあげ忘れてたらしいよ。私wwマルちゃんは、ものっそい男前だと信じてやみません。 パニを見る度に山田男前だなーって思います。 大好きです。 倉…

ピーソロ

MADとFiVeがついてるなんて想定外だYO!! MADは、嵐だと思ってたのにー(涙)

誰も興味はないでしょうが 私の好きな関ジュTOP3は ちーくん まーしー&くんた 濱ちゃん です。 昨日になってようやく前半誌を買ったのですが、ベテもボーイズも良すぎてニマニマ(*^^*) そしてP誌のまーしーがあまりに好みすぎて 親友ちゃんに「おはようござ…

J野球大会

公式に発表されましたね。 ハニーが出たらいいなぁぁぁと思ってはいたのですが、まさか本当に出るとは! まさか本当に、私ピンクのサウスポーになっちゃうなんて←古 しかもゆーまちんまで出るんですね…。あぁ、最初からわかっていたら(;´д`) でも3500円は高…

偏頭痛が再発した今日ですが ハニーとの名古屋デートが決まりました(*^^*) ライブが決まった時に バンドなら、ファイブを見るなら どうしても小さい会場の名古屋に一回入りたかったので 前回のJ69を教訓に名古屋は情報局とJチケで申し込んでいました。 そう…

1年

どうしても書きたかったのでひっそりここへあげます。 最後のeggman そして最初に生でヨネの歌を聞きに行った日から一年がたちました。 本当はeggmanに立ち寄ろうかと思っていたんだけど、仕事のストレスに負けて直帰してしまいました(涙) 今でも米が出て…

ソロブーム再来ですか?

いよいよ来ましたね。 じんじんのソロが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ っつか、高っ!!←まず、そこに食いつくこれが、あかにしプライスってやつですかね…(しみじみ) 頭のいい子だから良いものが見られそうだし、一回でいいから見てみたい気もするけど ふぁんが恐い…

やまりょちゃんの、今日のWSくらいの年相応なきゃっきゃした笑顔を見ると やっぱり可愛いなぁぁと思います、おはようございます♪ってなわけで ★祝★左目探偵連ドラ決定\(^-^)/ まっ、完全に想定内なんですけどね…(笑) ただSPの後に、「これで終わりなの?」…

予約完了★

皆さんが情報に早いおかげで、無事新曲の予約が完了しました(*^^*) いやはや、ほんとに有難いです♪ 結局店舗へ予約しに行く暇があるか微妙だったので、ネットで済ませちゃった。 今から楽しみです。早くゲットしたいなぁ。

プレミアム091115

午前中に活動しすぎてお昼寝をしたら、時間ぎりぎりに目覚めてビックリ。 岡本さんのトークといい、切り絵の方の話も興味深く久々にいいプレミアムだったなー。

どのくらいの本気でいけばいいですか?

ハイクにてポチポチ書くのが楽すぎて、しばらくこっちに書いていませんでした、こんにちは:) 昨日の夜中にふみきゅんの新聞をゲットするのを忘れてしょんぼりふて腐れて早々と寝たら 早朝から鳴り続くメール着信音。 何事か?まさかとうとう発表されたのか…

heyhey→懐古

期待はしていなかったので、まあそんなもんかな。。。ってのが率直な感想です。 パフォーマンスはMステのが好きだし、編集はブランチのほうがよかったな*1 でもでも収穫はあった! やったるJ! ひたすら懐かしいです。 つい最近も嵐の特番で、相葉ちゃんがで…

倉091108

・高木の今の髪型がとってもかわいいです。あの子はやっぱ短いほうがいいね。5人並つと、スタイルのよさが際立つわ。 ・明日にむかってー!!!これこそジュニアだよ、アイドルだよ!! ・ピーソロコン、ジュニア時代の曲もやるんだぁぁ。羨ましい。それだけ…

衝撃

ママんが… 横倉&ヤンマーの仲間入りをしてしまいましたぁぁぁぁ(゜ロ゜;←ようするにインフルちゃんになった。 あたし、大丈夫かなぁ? 一緒にご飯食べたけど…。 ってか、家事がめんどい(涙)

散財day

完全自己満エントリですが、色んなものを引き取ってきたよー♥ 写真は後でアップしまーす。

あれま

シンゴまた舞台やんの?!

ブランチ

よこすばくらで出演って… 私のための人選としか思えません(*^^*)ネ申!永久保存版にしなくては! とりあえずしょっぱなの映像からハニーのアップで思わず泣いたよ。もー、ヒロキかわいいよぉぉぉ。 キラキラのアイドルですって、大倉、なにその適当なまとめ(…

ずーむ

じんじんのWSをママが編集していたら、新曲宣伝のうちの子たちを発見。 横倉丸のチームメタボ、いや今はチームちょっぴりシュッと…かしら。 丸ちゃんのふんわりヘアーが素敵です(*^^*) 横山さんが言うように、本当にあっというまの5年間だった気がしますねー…

★★★★★★★★ Happy BirthdayRyo Nishikido ★★★★★★★★ 去年は2泊3日で誕生日を遊びつくしていて誕生日エントリをあげ忘れたなんていうのは・・・内緒www

それを人は運命と呼ぶんだ

実は最初に聞いた時から なんとなくあなたを当てるそんな気がしていたんです。

驚愕

いいともに大倉ぁぁああああ(゜ロ゜; 今度こそ、赤飯たいたほうがいいですか?←ヒナのとき結局口だけだったっていうwww 追記: これって、新曲の宣伝だよね? ・・・大丈夫なの!!??事務所よ??←急に冷静になったミスキャスじゃないかしらー?心配だ…

is Nov. bringing our sweat person?

あっという間に11月ですね。大倉のソロがあった10月もそうだったけど、去年の11月も私にとってとっても思い出深い 大切な月でした。 大事な人にようやく会いに行けた、かわいいハニーがステージに帰ってくるとわかって嬉しい涙を流した月です。 そんな思い出…

実験

嵐すげえぇぇえ\(^-^)/本当に1時間くらい歌うなんて思わなかったよ←エイトのエコがね…あれだったからね。 いいなぁ…ファンが大事にされてるのが、すごい伝わってくるもんー。 だからといって嵐行きたい!とはならないんだけど(カウコンで十分だったし、ま…