snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

どのくらいの本気でいけばいいですか?

ハイクにてポチポチ書くのが楽すぎて、しばらくこっちに書いていませんでした、こんにちは:)


昨日の夜中にふみきゅんの新聞をゲットするのを忘れてしょんぼりふて腐れて早々と寝たら
早朝から鳴り続くメール着信音。
何事か?まさかとうとう発表されたのか・・・?と思ってメールを開いたらビンゴでしたねー。しかも予想に加えてオマケ付き。(メールくれたお友達ありがとう♥)


★☆エイトさん、3日連続CDリリース&年末年始コンサート決定おめでとーう☆★



昨日から幼馴染が泊まりに来ていたので、速攻たたき起こして会議@6時←弟にうるさいって怒られたww
年末だし、交通やらホテルやら急がないと確保できないだろうと考えて、電話してホテルと行きの交通を押さえる@7時
大阪への行きの高速バスの振込み&ハニー振込み&新聞GET@PM
と朝からすっごい勢いで色々行動を起こしました。
自分のことを、素晴らしい”しごとにん”だと思いますwww





いやはや、ここ2年、12月になって色んなものが一気に発表されて大慌て、お金が飛んでいく〜(涙)という状況ですねー。
今日振り込みのために口座からお金おろしたら、大阪の申し込みする前なのに残高を見てリアルにひいたYO♪あれこんな使ったっけ?みたいなww
もっと早く言ってくれれば、色々お金を使うの諦めたのになぁぁぁぁとは思いますが、もう後の祭りです。とりあえず、今日から微力ながら節約しようと心に決めました。


エイトと年越しなんてもう次いつあるかわからないので(失礼w)全力で大阪へ行こうと思います。
ただ、倍率が読めない*1のが恐いなー。
どのくらい全力少女になったらいいのかな。


あー、心配はいっぱいあるけど
楽しみすぎるよぉぉぉ^^

*1:ほら、関ジュがつく可能性も否めないし。いたら嬉しいけど、それで倍率あげられると正直メイ・・