snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

heyhey→懐古

期待はしていなかったので、まあそんなもんかな。。。ってのが率直な感想です。
パフォーマンスはMステのが好きだし、編集はブランチのほうがよかったな*1


でもでも収穫はあった!
やったるJ!
ひたすら懐かしいです。
つい最近も嵐の特番で、相葉ちゃんがでっかい凧にのってるのがあったでしょ?
昔やったるJで、すばちゃん・俊太・聖の3人が同じようなロケしてたのを思い出して、懐かしいなぁぁぁぁぁぁと思っていたんです。
だからとってもタイムリーな映像☆そこだけはありがとう^^




しかも今回流れた映像、あのヒナの台詞・・・もしかしたらうちにあるかもしれない!もう一度見直さなくっちゃ:)



短い時間だったけど、懐かしいジュニアの子も映っていてとってもテンションが上がりました。
特に宮城俊太と福ちゃんのシンメ〜♥
内亮と出会う前、よこすばの魅力を知る前
10年前の私にとって福ちゃん&俊太は最強のシンメだったんですよ。
本当にかわいかったんだもん。
あの時期のジュニアも、本当にレベルが高かった気がします。
俊太もそうだし、藁谷君とか、ピーにわんちゃんをあげた服部まさや君とか。
だからこそ大好きだったジュニアの子が高校で忙しくて1年くらい?離れていたら、彼らがいなくなっていた時のショックは大きかったな。
みんなどうしてるんだろうー。
過去映像を見ると面白い発見がいっぱいあるんだけど、同時に今こうやって見続けられることの有難味を実感しますね。



なんてセンチなエントリでした。

*1:音楽番組より情報番組のがエイトをきちんと紹介してくれるってどうなの?って感じだけど