snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お勉強中

来週末、たきつへお邪魔するので、忘れかけてる振りを思い出そうと、映像の旅にでております。 そしたら、リアデラの映像に遭遇しましてマジこれ、ちょうちょうかっこいいんですけどぉおおおおおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o))) シルバースーツで、がつがつ踊って…

すごはちダイジェスト

まだチャレンジしてないんだけど、繋がりにくいんですってね〜? しかも、おたくの予想時間(妥協点)よりはるかに短いダイジェストみたいで。・・・・・さすがテイチクオリティ!ヾ(*´∀`*)ノ 複数応募した人に対して、1IDでしか見られないメール来た時点で…

県庁おもてなし課

りょたむ主演映画おめでとぉおおお:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 公開5月なんだね〜早いね。 映画館嫌いのmayaさん、相次ぐエイトさん映画出演で、着実に克服しつつありますよ☆来年は、個人仕事増えるのかしら〜?と思ったり。

あおっぱなPV OA

ようやく、お酒が抜けた♥ そうそう、昨日のセツナのさくらタオルは、無事お店で発見されました〜。あ〜良かった。 昨日、たまたまZIP見てたら、あおっぱなのPVが流れました。ラッキー(*´艸`)わきゃわきゃしてて、可愛いぃぃいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´…

FINAL

セツナツアーファイナル@赤坂ブリッツ行ってきましたー。 うん、私わりかしセツナに甘いファンだと思ってるんだけどさ なんか気分悪いファイナルだったな。

強い子

相変わらずのお台場クオリティ(# ゜Д゜) ムッカー ここ最近の露出でも、ずっと泣いてばっかりだったのに、強くなったなーあっちゃん。 苦しいことも、悲しいことも、悔しいことも、楽しいことも、振り返って「幸せ」と言えるのは、強くて素晴らしいと思うわ…

24TV

今年はいったいなんだったのだろうか・・・・。 毎年、誰がパーソナリティーであっても、かならず少しは見ていて、今年も土曜日の日が変わるくらいまでは、見ていたんだけど・・・・正直こんなに意義を見いだせない24時間ってあったかしら。 色々言われてい…

AQ winter コフレ 2012

もうそんな季節ですか・・・(´・ω・`) コスデコのwinterコフレの情報が、解禁されたみたいだけど、やっぱりマジーデコじゃなくて、AQなんですね・・・しょんぼり。 <セット内容> ①AQMW アイシャドウ ②AQMW ルースパウダー ③AQMW リップグロス ④AQMW パフ …

せくぞんちゃん思いだし

そうそう、これ書いておきたかったのに、忘れてた。けんと先輩が、朝一公演のキメ台詞で「Good morning. Kiss be baby」って言ってた*1のに対して、MCでその話になったんですね。 その時にマリちゃんは、海外育ちだし、そういうのあるでしょ?ってメンバーに…

in the scent of rose

セクゾンちゃんのキラキラをひきずりつつも(←)月曜日の朝一からアポでぐったりの私です。 (毎年1本使い切らないのに)日焼け止め買い足さなきゃいけないくらい暑いしね。 暑すぎて、アポ終わりに、2人で気晴らしにお茶して、Jo Maloneへ香水見に行っちゃ…

はしご

セクゾンちゃんサマリーの朝イチ公演に入ってから、レンジャーに行って来ましたぁ〜(*´ω`*) ばばあに、朝イチはキツかった……(笑) 初セクゾンちゃん現場の感想をちろっと。

清水買い

しちゃった(*´ω`*) 月末住民税払って、税金諸々払って、エイト振込しなきゃいけないのに♪← いや〜、今期のシンシアが、ちょうちょう好みでしてねー。 1年ぶりにシンシアらしいデザイン、きたぁ〜(*´∀`)っていう、ラインナップなんだよね(つまり、この1年微…

3回目の

朝起きたら迷惑メール14通も来てて、思わず携帯投げそうになったmayaさんです。 いや〜、いい加減にアドレスを、変えるべきなのかなー( ;∀;)連絡するのめんどくさいのにぃー。 今日は、朝からレンジャー観てきました(*´ω`*) ちなみに、明日も観に行きます…

0825

この8人だったから、今日この日を迎えられた。 ここが、エイトの第二のスタートだったはずだから、この日がなければ0922はないから、やっぱり0922と同じくらい大切な日だね。 大事な日が沢山ある、エイトは幸せ者ですね。 全てのアップダウンは、今日この日…

ちょ!

えけび界隈がカオス過ぎて、どこから突っ込んだらいいか分かりません:(;゛゜'ω゜'): とりあえず、きたりえの栄兼務は、私得という事以外←

注目株

朝、お友達からメールがほぼ同時に数通来たので、これは何かお仕事の予感!!って思って開いたら ルイスたんに主演のSPドラマがきたよぉぉおおおおおお.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:. しかも、ひーくんも出るよぉぉおおおお(人*´∀`) バカレア→スプラウト→S…

届いた♪

DUETのチケットが届きました(*´ω`*)♪ 今年は、ガイズの時より4列前ですよん。 前のブロックだけど、前すぎないので、見やすそうでよかった★ フライヤー入れてくれてたんだけど、ひろきの髪何あれ( ;∀;) 約作りとはいえ、好みじゃなさすぎて、ビックリした…

おとうさん

すばちゃん@やすばが、超絶可愛い件*:.。. .。.:* 会員証届いて、まだ私も名前書いていないのに、名前書いてるすばちゃん、ちょうちょう可愛い(*´ェ`*) しかも、お父さんなんだね♡ すばちゃんったら、小さな体で、(会員だけでも20万以上いるファンの)お父…

舞台挨拶WS

見れないかな〜と思っていたら、ZIPさんで流れたよぉ*:.。. .。.:*・ 今まで、WSに流れなくて、きーってなったりしたけど、今はちょっとしたことでも、必ず取り上げてもらえているよね。 (待遇の)変化をしみじみと感じちゃいます。 スタジオでも、エイトの…

ばてばて

まだ祭の疲れがとれないのかま〜?と思っていたのですが、これは完全に夏バテのようです。 土日があったにも関わらず、今朝起きた時金曜日くらいの疲労感って、ほんと辛い・・・(ノ)`ω´(ヾ) ここはやはり・・そろそろ私もsick leaveを使うべきか(有休からひ…

PHリップ

エイトもあるし、しばらくお買い物は我慢しながら計画的に!と思っていたのに………思っていたのに何故コスメが2つもカバンにあるのでしょうか(・∀・) ママんが買ったマキアを読んでしまったのが敗因ですねぇ。 シバの限定のグロス*1とリップをお持ち帰りしてし…

スプラウト7話

今週も、トキメキ満載で、楽しかったぁぁああああ(*´Д`) あ〜かわゆいよ、未来ちゃんとルイスたんが、かわゆいよ〜皆かわゆいよ〜。 来週の予告見て、きぃいいいいいいい(#゜Д゜)ってなったけど、どんな展開になるのか楽しみです。 毎週の癒しだわ、ほんと…

久々貴族(・∀・)

今日は、まちこちゃん&ともこちゃん&さとみちゃん&相棒で、トリキに行ってきましたー(*´ω`*) 皆でトリキに来たのいつぶりだろ?思い出せないけど、久々ですな。 新宿南口は、綺麗だし広いから快適。明日から社会復帰組が多いので、早く集まって、早く解…

ご当地ぺこちゃん

不二家行ったら見つけた(*´Д`) ペコちゃんもご当地モノあるんですね♪ しかも、東京タワー(・∀・)他の地方のが気になるので、今度探してみようっと。

考えること沢山

新曲の予約を、つい昨日まで忘れていたので、特典はもう諦めます♥都心のレコード店に、枠がまだ残っているとも思えないしねぇ・・・ばてて、予約まで頭が回らなかったので仕方がないか( ;´Д`) ちなみに昨日は、映画の事を考えていたら、周りの評価とか色々…