snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

24TV


今年はいったいなんだったのだろうか・・・・。
毎年、誰がパーソナリティーであっても、かならず少しは見ていて、今年も土曜日の日が変わるくらいまでは、見ていたんだけど・・・・正直こんなに意義を見いだせない24時間ってあったかしら。
色々言われていても、大事な気づきとかもあって、毎年みていたのに。


日曜日は、ずっと外出で見れなかったから、朝のWS見たんだけど・・・ZIPのあれはいったい何?あんなことやってたんですか?
24TVって、歌番組でしたっけ?って、首をかしげてしまったんですけど。
6時代のエンタメでの24TV特集。今年の24TVの目玉企画が、おあらしさんのコンサート?っていう紹介、おかしくない、それ。本気なの、正気なの?
しかも、おあらしさん、チャリTから衣装に着替えちゃって、コール&レスポンス半端ない上に、おたくスタンディングでウチワ振ってるの映すとか。
この場にウチワ持ち込みを許可するのもおかしいし、わざわざファンの様子映すのも、まったく理解できなかったんですけど。


土曜日に見たドラマも、正直微妙だった。演者の実力があっても、こんなに心に響かないドラマって、なんなんだろう。
チャリティグッズにも、おあらしさんのメンバーカラ―とか使っちゃって、カラー入れればおたくが買うだろう的な、商魂しか感じられなかったし。
OP始まってすぐの、佐々木さんとこのご長男のお手紙が、家族の絆を感じて、一番感動的でしたよ。
あと、なでしこさんのね。




フィルターかかってるのかもしれないけど、去年のほうがずっと良かった。現実を直視する辛さはあっても、心に響いたよ。