snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年下半期まとめ

今日から冬季休暇です(*'ω'*) なんと1/4始業から1/5始業へ変更になったので、割とゆったりの冬季休暇♡ 奇跡的に初販でポチれたステラから届いたネックレスは、来年厄年の自分への御守り的な意味を込めて。近所のお気に入りのカフェでのんびりしたり、大掃除…

クロスハートmusical ver. 12/17.23

musical ver.も2公演観てきました(●´ω`●) 12/23はクロハとキンキコンをはしごしまして、なかなかハードな1日でしたよ……(もうはしごできる歳じゃないなぁ……と痛感した笑) いやーー面白かった!! 運命と宿命は、近いように感じるけど、異なるものである。 宿…

CMのお仕事がきた

十二指腸潰瘍になったよ(●´ω`●)←笑えない じゃなくて Love-tuneにCMがきたよぉおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(正しくはナカイくんのCMに一緒に出てるよ) なんかナカイ君のラジオの件でさなぴーの名前が出てたけど、「まっ撮影場所近かったんじゃない( ^ω^ )?…

2016.12.7 パート2

今日は久しぶりにパスタ教室へ(﹡´◡`﹡ )ラザニア大好きなので、このレッスンは逃せなかった〜。あまりラザニア出しているお店ないですよね〜?って言ったら、ラザニアはパスタの種類のことで、ミートソースのあれをラザニアとは言わないんだよって教えても…

2016.12.7 パート1

祭りだわっしょい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ♡12/7♩ SLTコンDVD発売 テレガイらぶぷり WU(らぶ裏表紙) 少クラにてマスピ披露 もっと1個ずつ深掘りしたいんだけど、深掘りしすぎて書くタイミング逃すのもアレなので、先に書いておこうかなーと。