snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

クロスハートmusical ver. 12/17.23

musical ver.も2公演観てきました(●´ω`●)
12/23はクロハとキンキコンをはしごしまして、なかなかハードな1日でしたよ……(もうはしごできる歳じゃないなぁ……と痛感した笑)




いやーー面白かった!!
運命と宿命は、近いように感じるけど、異なるものである。
宿命は変えられずとも運命は変えられる。抗いたい運命だった時、どう向き合うのが、どう決断をくだすのか?

なかなか深い話でしたねーーまさか泣かされるとは思わなかったよ、玉野先生!!



ただ、musicalのみ1回の観劇の方だと、伏線が多すぎて、理解できずに終わってしまうかもなーとも。


Live Ver.も観劇していた私としては、Liveで不思議に思っていたパートの意味とか、疑問に思っていたところが、話が進むにつれてリンクしていくのが、とても面白かった。


Live Ver.でちょっと音程大丈夫か〜?と思ってた、ふうかちゃん以外の女性陣も、musicalはだいぶマシになっていたので、安心しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶まさしは!でぶ!になってた!よ!Liveからmusicalで!また!肥えた!でしょ?!


ジャニ舞台に通ずる突拍子ないところもあるし、暗転でぱっぱと場面や設定を切り替える演出とか、玉野カラーも強かったから*1、ジャニヲタにウケるのかな?と当初心配もあったけど、ざっと観たところ好評で何よりです!!*2



Liveは短かったので、musical Ver.では、てらもろの演技や歌も堪能できましたし♡
いやー、もろたんは把握してたけど、二人とも癖のない綺麗な歌声だわ。SHOCKでてらら見られるのが楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'
そして、もろたんは1月のアイランドは戻ってくるのよね?そのために1月に集中してかけたので、外部舞台で得たものをステージで還元する姿を見られたらいいな〜〜と。



年内の現場は、残すところカウコンのみです(●´ω`●)

*1:玉野先生の女装とかねwwwああ、くらぶせぶんでもやってたわ懐かしいwwwってなったやつ

*2:なのに来年のくらぶせぶんがさ!!ちょっと期待とキャストが違ってさ!!来年行きたかったのに!!行きたかったのにな!!