snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

山本ゆうすけきゅんのでている番組を真剣に見ていたら更新し忘れました。

女性自身

いいという噂を聞いて、本屋でチラ見。 最初大倉の横顔に、あー肌あれてんな疲れてるのね。 って思ってページをめくったら、大倉の神ショットがあってもっのすごい動揺しました。動揺しすぎて閉じた! やばい、好みすぎた。初めて大倉と好みということばが結…

TV誌

テレビガイドはわかっていたけど、やっぱりヒナしゅばかぁと落胆。 いやいや、ひなしゅばがイヤなわけじゃありませんよ。 ただー! ただぁー! よこしゅばが見たかったのよぉー(T_T) どうやら、私の願いはかなわないで最後までいきそーです。 だからあんまり…

大倉連載

ウェブをまったくチェックできてなくて最近知りました。 「わー、うれしい♡」っていう感情とほぼ同時に「やべっ、画面メモねー」っと思ったおばかさんです。 いい加減替え時なのね。大倉さんがかえろと言ってるに違いない。 タイトル募集中とのことですが、…

安田チケ

到着です。 ピンクのかわいいチヶでした。 席はというと・・・・んんーやはりヤンマー運はあるようですね。よくコンで近くにくるのもこの二人ですよ。どーせ、本命はこないですよ。 とりあえず、これより前の一桁列だと安田ファンに申し訳ない気がする。

くえす当落

メールこなーい!!

27日の23時あたりに拍手を押していただいた方ありがとうございます。

昨日の書き忘れ

亀ドラマについて。 しんちゃんのハピバメッセはさりげなく前の日記に追加しようと思います。

バイト先がちょっともめてて疲れちゃいました。

ってなわけで本当はバイトの振り替えをいれたいけど、心身共に疲れたので、今日と明日はゆっくりすることにしました。 先週とった、クエスがでてた歌番組とか、買ったのにみていなかった雑誌を読んでゆっくりしてみました。

今日の16時に拍手を押していただいた方。 そしてスターをつけてくださったYOKOさん。 どうもありがとうございました。 拙い言葉ではありますが、これからもゆるゆると書いていきますのでよろしくお願いいたします。

レンジャー

よかったです。 よかったね。 とにかくホッとしました。早く会えるといいね。心配に代わりはないもん。 まだまだ先は長いけど、全力でがんばってねー!! きらきらな大倉を楽しみにしてる人はいっぱいいるよ。 私は掲示板とかなんか恐くてなかなかみれないん…

プレテストは予想外のオンパレードでした。

★★★★★★★★ Happy Birthday shingo murakami ★★★★★★★★

DEAR

今日もバイトバイトで携帯も見る暇もなく 生徒の恋愛相談にのったりして帰ってきたんですね。 んで、あんてなをチェックしていたらいつもと景色が違ってびっくりしました。 今日はお祝いの言葉でいっぱいだと思っていたから。 ヒナちゃんへの誕生日メッセも…

タモステ

今日も録画&リアルタイム。 そして僕音は忘れそうだったけど、思い出して予約したよー。 ゆーばーのボーカルさんは相変わらず小山顔で好みです。 そして目覚めろ野性4位おめでとー! 4位かぁ・・・。しょーじき、私が思った以上に売れたのでイベントが心配…

テストもおわった大学生なんて

バイトがなければ暇以外のなんでもありませんよ!ほんとーに。 今日は寒いし、出かけるとお金かかるので、家でだらだらりんりんな1日でした。 雑誌読んでー、テレビみてー♪ってね。 ガイドはすばヤスでしたか。ってか、すばちゃーん!見てるほうが恥ずかしい…

雑誌色々

おうちにやってきたー。 とりあえずきんだいだけ読んだよ。あとの感想は明日書きたいです。 とりあえず、ショックでのサーモン大倉を発見です。 横ソロのページはねー、はだけたショットがすてき。ピンクのジャケットのがアップっていうのもいいセレクション…

クエス特典

朝からエンドレスリピートです。はるかちゃんとこで、初めてポスターに種類があるのを知ったよ。MAYAのとこにあるのは縦バージョンだったの。もう一個は初回dvd付のやつのジャケット。以下dvdの感想↓

むちゃぶり

楽しみすぎてわくわくしながら見ました★ むちゃぶりは録画はするけど、すぐ見るか気が向いてから見るかは、ゲストとむちゃぶりの内容できめてます。

もうすぐしんちゃんの誕生日なのに、その前後2日がバイトって悲しすぎる・・。友達とお祝いしたいよぉ。

クエスチョンがでてたのに、うたばん見忘れたー。 ってか撮り忘れたし、知らなかった。。。。自分ありえない・・。ちょー凹むわぁ。 だいちゃんは、かわいかったですか?←ここが一番大事

ばとん

はるかちゃんと、さわさんのとこからもらってきました。 暇な方以外はみないほうがいいよー。 だって・・・

WS

朝からクエスチョンがでていたらしく、ママが録画してくれました。 ってか、毎度毎度思うのですがクエスチョンのライブはどうやったらいけるんでしょうか??ママの友達がふぁみくら入ってるのに、情報がないっていうんですけど…。あんな小さい会場じゃなく…

SHOCKの昼公演中止になってしまったんですね。 全てが順調にいくということは難しいのはわかっているけど、やはり遠方からこれを楽しみにきたかたの気持ちを考えると残念です。 でも、先週じゃなくてよかった・・と思ってしまう私はひどいと思う。

こなーゆきー

なんてもんじゃないくらい、朝は降ってましたよ。 こんな日にバイトいれるんじゃなかったと凹み。 こんなんじゃ、クエスチョンのCDとりにいけないじゃんと凹みました。 雪は降ってるのを室内からみてるのは楽しいけど、次の日つらいからいやです。だって次の…

フラゲ

し忘れました。 手帳に書いていたのに、ばたばたしていたら忘れてたよぉ。 あやちゃんとこで感想を読んでたら手にするのが楽しみになりました。つーくんがDVDにうつっていないのだけが残念ですが。 そして買ったら、速攻ライブ応募しなくては!!どのくらい…

ジャニ勉

今クールは録画したまま見忘れってことがなくって本当にいいわ。 もうすぐSHOCKと重なって大倉さんが出てるのをみれなくなるんですねー。淋しくなるわなぁ。 安田から大人のお付き合いとか聞くとトキメクー。なんか今回は無駄に安田にときめいたのですが、た…

鎌倉ー横浜ー

に高校の友人と泊りでいってきました。

スターをつけてくださったyokoさんとあやちゃん、どうもありがとうございます★