snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

昨日の書き忘れ

亀ドラマについて。
しんちゃんのハピバメッセはさりげなく前の日記に追加しようと思います。



亀チャンのドラマに私の市が使われてましたよ。
第一話と第二話ね。
二人の出会いのシーンだって。
撮影協力に都内郊外って書いてあったのをみて、ママとうちの近くだったりしてねー♪っていう話はしていたんです。でもまさか本当になるとわねー笑
おとといバイト帰りのモノで、その撮影に出くわしたって話してる女の人がいました。
興味がないのに、行きも帰りも出くわしすれ違ったとか
亀ちゃんは小さくてオーラがなかったけど、いい人そうだったとか
カツーンはUだけわからんとか
とまたんはかっこいいと
かみずしまひろくんは、世界三大まつじゅんの一人*1だとか
とにかくでっかい声でいいたい放題★
町中でじゃに話を聞くとびっくりして耳がダンボになってしまいます(^^)v特に自分の年代以上の人だと気になります。しかも私、基本的に人の話は無駄に覚えてるので思い出して2度3度おもしろいです。

*1:この例えに心の中で大爆笑。じゅんさまは三大●●って笑。たぶん濃いけど、かっこいいってことだろうと勝手に推測