snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーみゅろうぃん

みゅうさん、23歳おめでとうございます。 みゅうさんの人生はみゅうさんの人生です。 当たり前で当たり前のこと。 でも、ヲタクって忘れちゃうんだよね、すぐ押し付けちゃう。自分の思う方向に好きな人がいかなくて、結果わたしが正しかったでしょ?って謎の…

北海道に行ってきたよ

KAT-TUNコン大好きヲタク、メインでもバックでも該当担でもないくせに静岡、横浜、札幌と3箇所入ってきましたヽ(´▽`)/ 札幌まで遠征したぜーーーー Come hereぶりのアリーナツアー、今回も楽しかったーー。 私は周りに「誰が好きか?より内容重視だよね」っ…

べすとじーにすと

とりあえずやれることはやったので、ひとまず良かった……:;(∩´﹏`∩);: とにかくランクインを狙ってた人と、上位に入れたかった人では、結果を知った時の感情が違うのは当たり前という前提で、わたしは悔しかったな……嬉しかったけど悔しかった。*1 ここ数年、…

冬コスメ予約メモ

ルナソル> シャドウEX02 ネイル リップオイル(赤いラメのやつ) メスメリック 43.EX08.09.10 プラスで阪急限定 リップばかりだけど、塗らないと顔が死ぬので。クリニークからはスキンケアのキットでないのかなぁ?

2ヶ月

あげようと思って忘れてたからしれっとここに。 2ヶ月で、少年忍者になって無所?になったかと思いきや、トニトニ候補になった、めまぐるしい(・Д・) 2ヶ月経たずに5忍者と研究生っていう立ち位置になったんだから、このシビアさはこの辺を見てる人にしか分…

9/27夜ドリボ

昼は日生で観劇をし、夜は帝劇。

気持ち切らすなって

せっかくの待ちに待った映画関連の露出なのに、全部手に入れられないなんて、ものすごく!モチベーションに影響!します! シネマシネマが手に入らないよーー。 いつもみたいに出遅れて手に入らないのであれば、自分が悪いって思えるけど、今回発売日に書店…

少年たちローテ

そういえば、例の忍者ローテは、華麗に敗れましたo(^▽^)o 仕方がない、もともとチケット持っていなくて、交換していただいた日の1本勝負だったんだもん。 anotherのローテの時もそうだけど、人様のチケットを転がしてまでローテを取りに行きたいとは思わない…