snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

北海道に行ってきたよ

KAT-TUNコン大好きヲタク、メインでもバックでも該当担でもないくせに静岡、横浜、札幌と3箇所入ってきましたヽ(´▽`)/


札幌まで遠征したぜーーーー



Come hereぶりのアリーナツアー、今回も楽しかったーー。
私は周りに「誰が好きか?より内容重視だよね」って言われるくらいには、コンセプトがしっかりした、凝り性感が出ているコンサートが好きなので、KAT-TUNコンやっぱり好きだな(エイトはパッチが好きだったし、KAT-TUNは過去ならChainとQuarterのコンセプトがダントツで好き)



東京ドームもそうだったけど、今回のツアーも、充電明けのしっぽり感というかお涙感を出さず、しかもアリーナツアーは"強い"演出で公演が終わったの最高だったな(最初入った時、フラン/ス革命みたいな音だなって思った)




KAT-TUNは構成とセットがいいし、何よりメインが強いから*1KAT-TUNにつくバックが心底羨ましいなーー遠征して楽しい内容っていいよね。織山さんも、来年は高校生になりますので、バックにつけてください!!全国回ります!!(私が)


最近、どこのデビュー組も、お気に入りのジュニアユニット囲って、正直つまんねーなって思ってるので、もっと皆さんいろんなジュニアを使って色をどんどん変えてほしいなって思ってます(昔のKAT-TUNコンなんか、ジュニアコーナーどんだけあるんだよ?って感じだったよね笑。でも、それにメインの力が負けないのが好きだった)

*1:バックに好きな子がいようが、メインの力が弱いコンサート行くのほんとしんどいなって、この夏某コンサート行って思った