snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティーが終わっても

残りの観劇メモ的なものを落としたかったけど、結局間に合わなかった!(いつかメモ落とす〜) PlayZone in NISSAY千穐楽おめでとうございます.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 約1か月間、休演日もなく走り続けたキャストのみなさん、本当にお疲れ様でした。楽しい2014年…

初めてシャンディガフを飲みました

今日で私のPZが終わりました*・゜゚・*:.。..。.:*・' 駆け抜けた1ヶ月、本当に本当に楽しくて、序盤少し、ん?ってなったりもしたけど、毎回毎回幸せで、最後までふわっふわしてたなぁ♡ あと数日で、レポを検索することもなくなるのかと思うと、とても寂しくて仕…

お誕生日観劇

20日にPZ入ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*20日は、まちこちゃんの誕生日だったので、前日からホテルでお祝い♥︎ うちの相棒がホテルを探して、とってくれたのですが、5人でスウィートルーム泊まって、一人6000円くらいかな? お手…

1/12PZ覚書

15日の夜も入ってきました。 ラストのラストで、なんか喜んでいいのか悪いのか分からないことがあって、地味に落ち込みましたρ(・ω・、)イジイジ運とはいえ、連続で良い席はいっちゃったからかな・・・。 まあ、そんなこんなで色々あれであれな心境なんです…

0113 20&25

日付詐称となりますが(苦笑 ゆうまくん、こたちゃんHappy Happy Birthday゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚ ゆうまくん、ひろちゃん成人おめでとう゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚ 大好きな子達が、ハッピーに過ごせますように。 昼公演だけ観劇したのですが、この素晴…

PZ 0109覚書

ざーっと落としておきます。 2階の後列サブセン上手寄りから〜

強運ビンボー

自チケの日のPZ学園の、クイズ司会が、みゅさんだった。 Shockの初日を駄目元で申し込んでいたら、なんとまあ当選メールがきた。 夏に続き、三連休のPZの特登の電話がかかってきた(入れるか分からないけどw) PZ初日テンション上がって帰ろうとしたら、日生の…

PZ私的初日

9日公演入ってきましたー!5連番で、いつものメンバーで並んで観劇したんだけど、ほんとーーーに楽しかった( ´ ▽ ` ) 皆見てる人が違うはずなのに、ちょいちょい同じところでガタガタしたり、きゃーってなったりするのよね笑 とりあえず、OPがかじあらが出て…

ネイル

明日は、とうとう!とうとう! 私的PZ初日でございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日、仕事帰りに写真だけ買ってみたのですが、まだ実感なくてねぇ。 明日は、2階後列なので、まあのんびり観劇するつもりです♩ PZも始まるので、ネイル…

春コスメ

書こう書こうと思っていて、ようやく書けた( ´ ▽ ` )ノ 春は、リップ系がアツいですねぇええええということで、予約してきました。 ジバのPHリップと、キッカの新色リップ&グロス。 ジバのPHリップは、限定で再販ですねー。 前回、グロスと両方買ったんだけど…

1/5 昼トニトニ

長かったお休みも終わってしまいましたー。 でも、終わりがあれば始まりもある! というわけで、PZ初日おめでとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 私の初日は、9日なのですが、今から楽しみでわくわくしております♪グッズは、公演時間にも買えるみたいなの…

勝詣1/4

1月4日、ひろちゃんハッピーバースデー*・゜゚・*:.。..。.:*・ 皆から愛されるひろちゃんの20歳が、実りある1年でありますように♥︎ 年に数回、なんで私ひろちゃんのファンになれないんだろう( ´ ▽ ` )?となるくらい、(重めの)ダンスもキャラクターも、大好きな子…

L

1日は、4年ぶり?5年ぶりの、kinkiコンに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ やっぱり、kinkiコンすきだわーーーー♥︎ ペンラ買わなかったんだけど、最後の演出とっても綺麗で、コンサートというより教会のようだったなぁ。 3.5時間のうち、光一さんの誕生日とMCで1.5…

2014

あけましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・' 2014も、ゆるゆるブログですが、どうぞよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・' 2013年の瞬間は、海外で。ニューイヤーの花火がなると思いきや、天候が悪く、花火が見えず。気がついたら2013年になり。 20…