snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

1/12PZ覚書


15日の夜も入ってきました。
ラストのラストで、なんか喜んでいいのか悪いのか分からないことがあって、地味に落ち込みましたρ(・ω・、)イジイジ

運とはいえ、連続で良い席はいっちゃったからかな・・・。


まあ、そんなこんなで色々あれであれな心境なんですけど、とりあえず12日の覚書を。
12日は、当日券で入ったのですが、一番入りたかった(けどチケットが来なかった)GCの最前から観られてハッピーでしたぁあああ。
やっぱりGCが一番見やすい!


とりあえずメモだけ落としておきますー



[YMW後の翼挨拶]
・翼「我らが中山優馬の10代最後の公演です(キリッ」
強火恐いぃいいいいいいいいい!!!


[ケジメ]
・江田くんにいーって顔されて、むぅo(`ω´ )oって顔しながら、江田くんの腰叩いてた可愛い♥︎
・♫ダメダメー♫のところで、大きな×マークを顔の前に作り、その後口元でミッフィーさんのままchuする(伝わるかな?これ?)のえさんが、本日も天使でした。 トラジャいっぱい天使いる可愛い♥︎


[100%Soかもね]・あらんちゃんいなくて、立ち位置変わってるんだけど、センター梶山朝日の威力が凄すぎて震える。
15歳半端ないんですけど(;゚Д゚)
てか、今日の梶山さんいつもの数倍色気溢れてましたけど、どうしました?髪型?何あれ?(動揺)
・間奏前のしめちゃんの投げchuが、スマートかつものすごい威力でした。
13夏は、ひろちゃんとの絡みが多かった気がするけど、14新春は客席を落としにかかってるんですね……!



[愛革命]

・愛革命 あらんちゅいないと寂しいなぁ;_;と特に思った演目1。
立つ場所の間隔も変わってるけど、きちんと等間隔だったし、最後のラインもとても綺麗に決まってて、よかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'


[LYO]
・うみんちゅさんいなかったので、みゅうとのセンター感が、より強く感じられました。 センターオブ森田;_;
・・・って、英語的に間違ってるから、あまり使いたくないんだけどさ!
・上手からはける時に、江田くんおいでおいでーって、自分としーくんの間に抱き寄せるみゅうと。
江田くんに「投げchuしよう」的に耳打ちして、3人で投げchu(^з^)-☆ 可愛すぎムリ可愛すぎ。


[まいったね今夜コント]
・屋良「ノンアルコールビール……きつめで」
マスターからドリンクをいただき
屋良「あーーきっつ!!」
辰巳「何がきつめなんですか( ^ω^ )?」
「何がきつめなんですか( ^ω^ )?」
ここへ割って入ってくる福ちゃんナイス!
・俺たちだって、両国国技館とか埋めたかったよというジャズの方々。 ふてくされるマスターに、ごめんねごめんね(>人<;)ってしてた林君可愛い♥︎



[パラ銀]

・のえんちゅいないと寂しいなと特に思った演目2
・しめちゃん、カート押すのつらそうで、本当萌える♥︎
・トラジャみんなでカート押す時に、しめちゃんの所に、朝日?ひろき?が移動してきた気がするんだけど。 しめちゃんが非力すぎるから、お手伝いなの?いつもそうだっけ?

[What's ur name]
・みゅさんの今日のフリーダンスは、バタフライツイストと3回転?3.5回転ターンでしたー今日もとーーっても綺麗でした*・゜゜・*:.。..。.:*・


[PZ学園]
・日直、しめかけ&仲田
・PZ学園は、進学校なんだ!と説明したら、下手前列のお客さんに、「はぁ?」って言われた辰巳くんwww
どうみても!って顔を指しながらアピールするけど、結局コネ入学の辰巳くん。
・乱闘のくだりで、こたちゃんに二人掛かりで挑むひろみゅ。
右手でひろき、左手でみゅうとを抑えるこたちゃん。
アナザーの時から変わらず、無敵ですね、松本さん^o^ そして、ひろみゅちゃん、可愛いね^o^
・司会しめちゃん
ちょんまげに、メガネで可愛い♥︎
しめ「今日の司会は、ピクミンです(キャピっ♥︎」 ピクミンってwww
・転校生が来ると聞いて、林の後ろから顔をひょっこり出して、様子を伺うみゅうと。あれは、隠れていたのかな?だとしたら、隠れられてはいないよ♪
・辰巳「9」 仲田「4」 みゅ「ナイン?フォー?49(フォーティーンナイン)(^o^)?49DVD発売決定」
いぇい!っとピースをするみゅうさん、ほーーーーーんと可愛い♥︎
・池ちゃんのくだり。
こたに、「見ろよーあいつー」的に言われて、池ちゃんの真似をするように、前髪いじる仕草する。
・お客さんに何に遅刻しそうか聞いて回る福ちゃん。
お客さん「徹子の部屋
福ちゃん「徹子の部屋……俺が出るの……?……どうしようぅうううう´д` ;」 ボケをさばけなかった福ちゃんwww
・福ちゃんの遅刻理由を聞くくだり。
ホテルの話になった途端。 椅子の上に長い足を上げて、ジタバタジタバタするみゅうさん、可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・ドラミちゃんの大好物は?
越「塩から!」
ひろき「たこわさ」
ひろちゃん、20歳超えたんだな……と再実感するわな。酒のつまみ(^o^)/
・池田「あんぱん!」
ゆうま「ひじき!」←ひじきてw
江田「堂島ロール!」
辰巳「ネズミ!」
ここで一瞬間が。正解じゃないの?と主張する辰巳。
いやいや違うのでー!と次に進めるしめちゃん。 しめちゃん、回答知ってるよね?
・みゅ「パセリ」
って言った瞬間に、お前の大好物だろ?って、皆にフルボッコにされるみゅうさん♥︎
てか、越様いつからスリッパで突っ込むようになったのですか?
9日はなかったよね? とりあえず、こしみゅが可愛すぎた。
・山本「ドラマチックな江田にゃん」
江田くん無茶ぶりされてる(^o^)/
江田「江田にゃんです(にゃんポーズ」
江田にゃん可愛いぃいいとなる客席。 がしかし、ぶっぶーっと不正解音がwww
・山本「本物のピクミン
また無茶ぶりされる江田くんwww
江田「ピクミンです♥︎←よくわかってないのか、やりきれてない」
ちーんという効果音。
……江田くん、お疲れ様……お疲れ様……


[PZ学園おわり、よくよくへ ]
・ホワイトボードを1人で運ぶみゅうと。
そこへ、後ろから走ってきたのえさんが、ホワイトボードの前を持って、2人でホワイトボード移動。 のえみゅ♥


[フラワー]
・今日は、GC下手、A列下手、XCセンターと、子供が沢山いたので、林君ほいほいでしたね( ^ω^ )
A列の小さい子供の前にしゃがんで、戯れてる林君、ほんと可愛い……!!


[パーティが終わっても]
・Theyのダンスなのに、トラジャと紹介してしまう座長。
They踊り終わった後に、真ん中の階にいる翼さんに、ちょっと!ちょっとー!と言わんばかりにジャンプ。 小さい人達の逆襲www
・カテコ 翼にユニ名を間違えられたThey
カテコ最後に「They武道でした!」って言ってた可愛いo(*゜▽゜*)o
それに乗っかって
みゅ「Travis Japanも(^o^)/」 って言ってた。
可愛い可愛い可愛い……(延々と