snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

0113 20&25

日付詐称となりますが(苦笑


ゆうまくん、こたちゃんHappy Happy Birthday゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
ゆうまくん、ひろちゃん成人おめでとう゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
大好きな子達が、ハッピーに過ごせますように。



昼公演だけ観劇したのですが、この素晴らしき日の3人の姿を自分の目で見られて、本当に嬉しかったし、幸せでした♪
強火がいるから、ゆうまくんしか話題に挙げてもらえないかな?と不安もあったのですが、ひろちゃんとこたにも、触れてくれた翼様ほんとうにありがとうございます.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+


皆にお祝いしてもらって、色々な曲でメンバーからおめでとう♪的な絡みをしてもらって。ニコニコしてる、ひろちゃん本当に可愛かったです!

しかも、まさかカテコで3人からの豊富を聞けるとは思わず、とってもとっても嬉しかったなぁあああ。

さくぴの人のミラクル席のおかげで、なんかとっても記憶に残る公演でした。

3連休楽しかった〜!!
お付き合いいただいたいつもの人たち。
お会いできた方、偶然出会えた方、みなさんありがとうございました〜♪