snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レギュラー番組

話題が多すぎて、毎日慌ただしい。

 

 

みゅうさんが外の世界に出たことによって、私はJの世界を今までとは違う目で見られるようになったんだけど、逆にらぶメンが外に出たことで、自ユニの申し込みに必死でらぶ見たいけど手が回らない〜みたいな人が、もしかしたら手を伸ばせるようになるかもしれないんだよな〜。素晴らしいことであります。

 

 

今日からレギュラー番組スタート。きっといつか、近い未来に7色になると信じて。

 

 

 

 

 

色んな人が手を出せるようにオープンでありたいし、そういう意味でも、少なからずともお世話になって、本人たちが(内情がどうあれ)穏やかに納めた場所に砂をかけるのは、どう考えても得策だとは思えない、賢くない。

 

 

 

今まで履かせてもらった下駄があったのも、そのおかげで普通ならできない経験があったのも、時には自分の不甲斐なさと向き合い頑張ってきた時期があったのも事実で。

下駄がなくなった今、足りないのか胸を張ってやっていけるのか…とか、そういう感覚や発見を楽しんでほしいな☺︎ぁとか思ってる。