snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エイトレンジャー2 初日舞台挨拶

まー、色々ありました。ありましたけど、時々不安の闇に足を取られそうですが、とりあえず元気です。 たまたまこの夏、PZ土日全部外れたけど、予定を詰めていたので、どんどんやってくる予定を消化して行くのに精一杯で。それがよかったかな?と。 そんなわ…

7月も後半

そういえば、エイトレンジャーの初日舞台挨拶当たりましてね……明日行ってきますわo(^▽^)o 全然露出も追っていないんだけど、この映画は好きだし、すばちゃんメインだし、2年前のエイトレンジャーも完成披露試写会?入ってるし。 当たったらいいなーと思って…

7/22昼 PZ

4連休最終日は、PZ5連観劇。 そして、今日は収録日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・' 今週の土日かな?と思っていたので、館内で放送を聞いてびっくりしました。 収録日は、キャストの気合いの入り方が違うと聞いていたので、3回目なのに始まる前のドキドキが1番ひど…

4連休初日@TDL

世間は3連休ですが、火曜日がPZな私は、4連休です*・゜゚・*:.。..。.:*・' 連休初日は、れいちゃん&まちこちゃん&さくぴんと、ランドに行ってきました♡ チプデのカチューシャに、歌舞伎の物乞いでえだはやがもらってた、チプデのフードタオル持参でo(^▽^)o まりこ…

nail for Jul

夏に向けてネイルチェンジしてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 本当は5月のクリエにしていたものと、同じデザイン&カラーにしようと思っていたんですけど、(私と同じくらいずばずば言うw)オーナーさんが担当だったので、そっこー却下さ…

PZ2014観劇 前半終了

火曜日に私的初日を迎えて、昨日の6連の観劇で、観劇の前半を終了しましたー。 前半の2公演が、今回の観劇の中で、席の良い2公演だったので、ちょっとわたわたしたりもしましたが、色々あった忘れられない2公演となりました。 私的初回の後のご飯も、恒例の…

PZ2014、そして2015のお知らせ

Play Zone2014初日おめでとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・' 初日に、2015年のスペシャル公演が発表されてしまったので、頭が若干混乱しておりますが、とにかく!私は!目の前の!この夏を楽しもうと思います(今年は、当落の関係もあり、去年より少なくてよ…

秋冬

まだまだプレSALEが始まったばかりなうえに、私の夏もまだ始まっていないんだけど、秋冬の服もちょこっとGETしました*・゜゚・*:.。..。.:*・' とってもとって繊細なレース襟のトップス。 箱に入って届きましてね、中にこの薔薇の花びらも入ってるんですよー素敵♡ …

オーシャンズ11

下半期最初の現場は、シアターオーブでの、オーシャンズ観劇でした☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ ぎりぎり間に合うので、定時ダッシュをはかったのに、電車遅延で10分少々遅刻でしたわ・・・ついていなかった。 最初から観ないと、どうしても話に追いつくのに、時間…