snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

7/22昼 PZ

4連休最終日は、PZ5連観劇。
そして、今日は収録日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'
今週の土日かな?と思っていたので、館内で放送を聞いてびっくりしました。
収録日は、キャストの気合いの入り方が違うと聞いていたので、3回目なのに始まる前のドキドキが1番ひどかった気がしますねぇ(苦笑


始まる前のメンバーの気合い入れの声も、聞こえてきて
映像撮りだから、ちゃんと拍手もしなきゃ!と思ったので、頻繁に双眼鏡を離しながらみてました。


基本、いつもガツガツ踊ってくれるけど、今日はまた一段と気合い入っているなーというのがわかって、とても楽しくて嬉しかったです。
特にARASHIは、トラジャのシルエットが見えて、踊り出した瞬間に、皆いつもと違う!というのを直感的に感じて。感動でずっと泣いてました……
とっても素敵な物を見せてもらいました、昼のが残るのか夜のが残るのかは、わかりませんけど、とにかくこの日の公演に立ち会えてよかったなぁ……と心から。・°°・(>_<)・°°・。(連続公演の最中、休演日の前日に、収録とは、なかなか酷だなぁとも思いましたが)



7月の観劇はこれで終わり。残すは8月2公演です(・ω・)


今回は、公演数も去年の半分に減らしたし、レポもそんなにがっつり追ってはいないのですが
それでも1回1回の観劇が、とても濃くて、その多幸感を引きずっていたら、次の観劇日が来るのですよねー。
とても良い距離と精神状態で、今年はみられているので、去年以上に充実です*・゜゚・*:.。..。.:*・'