snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Nail

チェンジしました〜。 しばらくオフしてもいいかな?と思っていたのですが、やはりこの乾燥の季節に地爪の生活は、割れたり2枚爪になったりで、ストレスが半端ないので(´・ε・̥ˋ๑) 今回は、極力シンプルにしてみました。 先端がよくよく見ると、ラメとストーン…

ガムシャラJ’s Party vol.7 1/25昼

気が付いたら、ガムシャラがチケットの取りにくい現場になっていた・・・。 4月とか、公演3日前にローソンでチケット普通に買えたのになぁ。完全に悪い意味で取れなくなってきているので、悲しいです。 日曜日の昼公演に行ってきました。今回は、直前でバカ…

ポーランド食器

2015年は心穏やかに過ごす・・・を個人的な目標にしました。 なので、ずっとサボっていた部屋のレイ変とか買い足しをしようと思っていまして。その一つとして、ずっと欲しかったものをついに購入しました☆ポーランド食器*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*去年の…

1/24夜 JW

撮影日の夜公演を見てきました。最初で最後のジャニワです。

1/20 PZ

私の青劇ラストPZでした。 まちこちゃんの誕生日だったので、前日仕事終わってからみんなで集合して、ホテルを取ってお祝いをしました☆ 今年は 座席(2階後列だよ〜って教えておいて、実は1階の前列も前列だった) 部屋の飾りつけ ベッドメイキング お風呂で…

SHOCK2015

無事今年も見れます♡ 毎回、カード枠やら帝劇枠が当たるので入らずにいたのですが、ようやくようやくよーーーやくFCに入りましてね笑 FCで3月中旬がすんなり取れました( ´ ▽ ` )ノ キャストが変わったので、倍率どうかなー?と思っていたのですが、意外と厳し…

PZ 1/11夜

年始に入ってから、原因不明の体調不良です。どうもどうも。 おかげ様で楽しみに楽しみに、むしろそのために生きてきた、1/13のプレゾンを断念することとなりましたよ・・・たぶん2015年で一番悲しい出来事です(もう確定) その空気を事前に読んだのか?!1…

1/1 Kinkiコン

書かなきゃ〜と思っていたら、もう7日になってしまった・・・しゅん。 1日は、今年もキンキコンに行ってきました♪去年は、まちこちゃんと2人だったけど、今年はまやみわまちこともこの4人で。

PZ2015

Play Zone初日おめでとうございます。 はい、日付詐称でお送り致しております(笑) 最後の青山PZを、全員で迎えられなかったこと、あらんちゃんが怪我で出られなくなってしまったことは、本当に悔しいし寂しいのですが、座長も無事戻ってきましたし、あとは…

ジャニーズカウントダウン2014→2015

行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ ジュニアなしかな?と思っていたけど、奇跡的におりまして(笑)みゅーさんと今年も年越しできました、ありがとうございました♡!色が抜けたのか、もう黒髪ではなかったけど、とっても可愛くて、13日の私的PZ初日が楽しみでありま…