snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Nail


チェンジしました〜。
しばらくオフしてもいいかな?と思っていたのですが、やはりこの乾燥の季節に地爪の生活は、割れたり2枚爪になったりで、ストレスが半端ないので(´・ε・̥ˋ๑)
今回は、極力シンプルにしてみました。
先端がよくよく見ると、ラメとストーンで月の形になっていて、☆のホロが乗っているんですね♪
シルバーアクセサリーをすることも最近は多いので、シルバーアクセサリーにも合うカラーをチョイスしました。
紫よりのピンクは、初めて使った色なんだけど、小さなラメがちらちら入っていてとっても可愛い(´▽`)これはしばらくはまりそうな色。


前回も☆のホロを入れていたせいか、店員さんに☆好きなんですか?って聞かれまして。
そういわれればそうかも(笑)