snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

R-One kat-tun

新曲初OAにつき、夜中にラジオにつき合わされました。。 最近レコメンすら聞けてないのにー笑

luv shoppin

朝、弟のボタンが全て取れたジャケットを見て 散々お休みの日はゆっくりしたいといっていたママが買い物に行こうといいだしたので 二人でうちより更に田舎にあるショッピングモールに行って来ました☆ バスとか全然来ないし、鈍行しかなくて早ければ20分で…

TV誌

ガイドとジョンをお持ち帰り。 ジョンのカレンダーが実際に使うことはないだろうけど、ぶちゃかわいい♡♡ ヤスの21日のショットは・・・大丈夫なんですか?笑

倉'mas

君はペット・・・見たことないけど おもしろそーだなー、見たいなーとは思ってるんです。 そーぞーしてみたんだけど、mayaも、大倉さんはペットにはむかないと思う笑♡

横山ビダン

とうとう明日なんですねー!!!

ショックー

いつもセールの時にここぞとばかりに行くのにー。

poor imagination

悲しすぎる

倉'mas

なんとかソウル・・・・今日も聞きましたよ。 古着にはまっているということですが、mayaは古着は匂いがだめで着れません。 ちょとクラシカルに見える新品を好んで買います。 大倉さん、色々お洋服をお迎えしたそうですが メンズ服大好きmayaさん ダウンにニ…

ゆーかん倶楽部

ママがさっそく見たいところだけ再生してみています。 本当 最高の仮装大会だったわー♥♥ ゲストの子、この子も演技微妙だから仕方がにゃい。

27日行動記

朝からコフレ→バイト→送別会

もはやこれはデザートじゃなくて主食ー

3時頃にこーゆーケーキを食べているかわいい女の子をみると どうしてそんなに食べても太らないの?と聞きたくなります。 ただでさえ一回の食事に量を食べれない私は これを主食と判断して お昼にいただきました☆ 金時のモンブランに 抹茶のムースが入ってい…

タモステ&歌姫

一人で見るより 誰かと一緒に見たほうがやっぱり楽しいー! のど痛いのに結局叫んでしまったわ♡♡

明日は朝からジルコスメに参戦しちゃいます。 んでもって夜はバイト先の送別会だってー。 ただし、10時からっていうのが本当にいけてない。 だってmaya夜ご飯6時台でデザート9時に食べる人だよー! 10時からものを胃の中に入れるなんて・・涙

どうやら風邪をひいたみたいです

夏はキライですが 冬の寒さは身にこたえます。 ベッドからでたくないです。 でも冬服は好きです。 最近急に冷え込んで、唯一好きな秋から冬に移行しているのを しみじみと感じます。あー、かなしー。 そしてmayaは気温の変化に弱いので体調を壊しました。 喉…

PV

福岡の幼馴染がおとといからインターンシップで うちに来ています。 彼女はニュースが好きなので 昨日pvがスペシャワでながれると聞いて 彼女のためにとってあげました。 ながれたのが、バイトに行く前だったのでそのまま見てみました。

最近洋服の購買欲があんまりないなーっと 思っていたのですが どうやら勘違いだったみたい☆

テレビジョン

帰りの電車内で あやちゃんからのメールを見て(ありがとー) 取り乱しました♥♥ 横山さんの美しいことー!! かわいい かわいすぎる 勝てないー!! 思い出すだけでにやけてしまいます♥♥

ゆーかん予告

横山さーん!!! あまりの驚きに叫んだら喉痛くなったー笑 原作と違うけど楽しみー!!

雑誌

まだエイトのページもかるーく読んだだけで しっかり読んでいないけど・・・

ゆーかん倶楽部

今日もはらはら&爆笑。

青い封筒

到着です。 mayaは参戦予定がないのですが 高校の友達が4月から夢の国にあるホテルで働くので 今回は本気でいっぱい行くつもりらしく お手伝いをする予定です。 自分が参戦しないので何も考えていなかったのですが お友達のメールにぞっとしました。 ゆーせ…

heyhey

ET-KINGと関ジャニは力が入らないって言われてるよー笑 この人たちおもしろいなー 誰だろう?って思ったら 音楽チャンネルで聞いていいなーって思ってた人でした★ ノリも結構好きかも。 perfumeはよくいく服屋でながれます。 今までにない感じのノリがすごい…

present from高知ー☆

青木さん

青木さん結婚ということでおめでとーございまーす いやねー、昔彼女がお笑い番組出ていた頃 よく家族に 「あれ、mayaなら余裕でできるよなー」とか 「キャラかぶってるよ」とか言われていたので 勝手に親近感を持っていたのです笑 最近では、料理も努力でか…

ちょっとイメチェン

前髪を切りました。 髪は一度も染めたことがないし パーマはよくかけるのですが 手入れがめんどくさくてカールを維持することがなかなかできません。*1 よってこのくらいしかイメチェンのしようがなかったのです。 でも思ったよりも好評?!らしく 面談では…

メントレ

ようちゃんとトキオさんは 最強の組み合わせだと思う♪

プレミアム

大倉ー!! 予想はしていたけど、マジですかー。。 どうしましょう。どうしましょー。 と一人で焦ってみる。 あー、でももう収録終わってるのかな? とにかく今からそわそわ。楽しみです。

倉'mas

なに?なに? 早くはっきりしてくれないと 冬期講習の予定たてた後じゃあ 困るんですけどー(涙)

ぐっときたぜよ♥♥

やっぱり今クールは がりれおと歌姫が一番好きー!! ゆーかんは別モノとして考えているので 笑 大倉の出てる割合とかあまり関係なく 純粋に楽しんじゃってます。 ただ来週の予告をみて大爆笑。 じーんぐーじくーん!!

らすけー

これ、すっごく長く見えるけど 30秒なんですね。 やっぱりにゅーすはおいしいなーと思う。 にっきどさんが、ぴーちゃんの後にくると思ってたからびっくりです。 しかもすっごい踊ってるよー(驚)←失礼