snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

PV

福岡の幼馴染がおとといからインターンシップ
うちに来ています。
彼女はニュースが好きなので
昨日pvがスペシャワでながれると聞いて
彼女のためにとってあげました。
ながれたのが、バイトに行く前だったのでそのまま見てみました。




なんですかこのPV!
かわいいぃー♡♡♡

本当にみんなかわいすぎます。
ニュースの今までのPVの中でもかなり上位です。*1
歌自体も予想していたよりもすごくよかったし。


PVのメイキングとかつけたら売れそうなのにー。
↑買う気はないけど
この曲、コンサートでやったらすごく楽しいんだろうなー。
↑でも行く気はない

あっという間に5回リピしました。
コミック仕立てになっているところを
大画面でみたいです。
あんなに凝ったつくりなのに、うちのTVでは小さすぎて細かいところまで確認できません。



あと、チャラリーマンよりmayaはしげさんがスーツ姿が似合いすぎるところがつぼでした。
にっきどさんもご機嫌オーラがでていますね。まっすーとの絡みが素敵です。
そして、てごし様はどこにいくんでしょーか?

*1:トップはテッペン?です。内が愛らしすぎるので