snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

どうやら風邪をひいたみたいです


夏はキライですが
冬の寒さは身にこたえます。
ベッドからでたくないです。
でも冬服は好きです。
最近急に冷え込んで、唯一好きな秋から冬に移行しているのを
しみじみと感じます。あー、かなしー。


そしてmayaは気温の変化に弱いので体調を壊しました。
喉が痛いです。
ということで今日もいっぱい寝ています。
熱はないし
仮にでてもすぐ直ってしまうタイプなので
心配してはいないのですが
喉がやられるとバイトで苦労するので困ります。
ただでさえ、英語を教えている上によくしゃべるので。


なんか喉にいいものないかしら?
アイスかな♡?(風邪をひくととりあえずアイスを食べると治ると思っている人)
明日はバイト前にコフレ予約に初参戦するので
暖かい格好しなきゃ。