snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1031:19th BD

みゅうとくん、お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・' 18歳は、お仕事の幅がまたぐんと広がりました。 映画の舞台挨拶、雑誌、ドラマ、初めてのバラエティ、いつもとは違うバック活動、Champ、そしてガムシャラでの初めてのソロ曲。 変わりゆく姿…

2014 Diary

2014年の手帳を買いました〜。 今年はchestyの新色のパープルに。 通販でgetしたので実物を目にしないで買ったのですが*1基本的にマンスリーの需要しかないので、思ったよりも手帳が分厚くて、びっくりしましたが(苦笑) Daichi Miuraのイラストがとっても…

ジュリエット通り1012昼

FCでは取れなかったのですが、一般の再販でかおりちゃんに取ってもらって、まいまいちゃんと3人で観劇してきました〜。 818、カゴツルベ、トラスト、ジュリエット通り・・・と、なんだかんだ安舞台を全部見ることができていますね〜今のところ。 初日が終わ…

PZ 2015は全員揃います(このままいけば

ずっとユニ名表記だけで曖昧にされてきましたが、振込の締切1日前の本日、トラジャは全員出るとメールがありましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 嬉しいのでここに残しておきましょう♡ 今ジュニア内でユニットはとても少ないのに、トラジ…

9/27 KAT-TUN come here 代々木

横浜公演に引き続き、代々木公演も行ってきました。 北スタ1階中列から。代々木の1階スタンドって初めて入ったのですが、見易いんですね・・・驚いた。