snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

PZ 2015は全員揃います(このままいけば

ずっとユニ名表記だけで曖昧にされてきましたが、振込の締切1日前の本日、トラジャは全員出るとメールがありましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しいのでここに残しておきましょう♡



今ジュニア内でユニットはとても少ないのに、トラジャは数的になぜか割と不安定なユニットでして。
Travisとの契約が切れたら、名前は継続できるのかな?それこそ、これをチャーンスと捉えられて、しれっと解体をされそうな気がしていて。
いつまでこのユニを見ていけるか、常に次が最後かもって、覚悟をしながら見守っているんですね、私。
1人1人のやりたいことが、夢が叶うといいなーと思っているから、ユニットに固執するというより、大好きな子が9人もいるこのユニだと思ってる。1人も興味のない子がいない、皆可愛くて愛しい。
だから、最後にトラジャ全員、カンパニーが揃って、青劇のラストを飾れるのが、とってもとっても嬉しいです(;_;)



もう振込は済ませたので、当たると信じて毎日過ごします。勝利宣言♡
楽しみにしてるから、パンフも写真もたくさん出してくださいね。
そして、14のオフショットとDVDもさっさと出してください( ´ ▽ ` )ノ