snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

♡祝18♡

゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・' みゅうさん、お誕生日おめでとうございます(OvO)♡ ・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・' 17歳最後の日に、久々にJrにQだしてもらえるなんて、最高のはからいですね、少クラさんありがとうございます(号泣) 見れないmayaさ…

カバーズ

実家で録画してもらっているので、見られるのは来月中旬かな……? すごく評判がいいし、見たいなぁという気持ちはあるんだけど それと同じくらいに、不安を感じていたり。 見たら嬉しさと同じくらい、言葉にならない感情が押し寄せてきて病むんじゃないかと、…

祝!千秋楽

えび座、千秋楽おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・' とってもとっても素敵な舞台でした。 曲も演出も好きだったし えびのバックについている子達は、いつもみんな本当に楽しそうで、ニコニコ笑っていて 無意識なのかもしれないけど、舞台での姿に、やは…

BBJ舞台挨拶

発表されましたね(・ω・) まさか……初日北海道に行かれるとは………。゚(゚´Д`゚)゚。 想定外すぎて。゚(゚´Д`゚)゚。 本気で全てを投げ出して、北海道行くことも考えたんだけど、エイトがあるのでね…… 泣く泣く諦めて、日曜日の錦糸町のみを狙います。 みゅーさん初めての…

クリスマスコフレ

ここ2.3年で、髪が一番暗くなりましたー。 黒に近い暗めのアッシュブラウンですね。久々すぎて、見慣れないよー(・ω・)メイクも変えないと、ケバくなりすぎますねーどうしよーかなー。 クリスマスコフレの予約、販売が始まっていますね。 今年はポイントメイ…

ABC座

8日公演をみたあと、16日そして25日と入りました*・゜゚・*:.。..。.:*・' 昨日の公演は、はっしーが2幕ずっと、大事なところも真面目なところでもニヤニヤ笑いをこらえられていなくて、そこは多いに反省してくださいポイントなんだけど、全体的になんかもう!とに…

大和三銃士

観劇してきました。 苦手なキャストがいるので、悩んでいたんだけど、割引もあったので、行くことにしまして。 結果、行って本当に本当に良かったです。・°°・(>_<)・°°・。 日本史を中学生以降勉強していないので、話わかるかなぁ?と心配したのですが、…

スヌーピー展

発表されてすぐに前売りを買っていまして、今日みわちゃん&れいちゃんと見てきました。思っていた以上に見応えがあり、可愛くて楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・' かなりの展示の数なので、土日の人が多い日ではなく、また平日にゆっくり時間を気にせずに見…

冬の予定

心は既に2014年ですが(←)たらたらナビダイヤルかけて、確認しましたー。 東京の初日と名古屋初日&2日目いきますーたぶん。 (名古屋は1回で良かったんだけど、両方取れちゃったので、誰か行くなら行ってくれると嬉しいですー) 1回ずつでよかったので、個人的…

言葉、そして年末

朝シューイチに出てると知らなくて、たまたまTVをつけたら、たーちゃんが今回の事について言及していてびっくりしました。 (和也のコメントといい、4chとの癒着というかなんというかは、感じずにはいられませんでしたけど)半泣きで見てました。 和也の心配を…

新居!

お引越ししました*・゜゚・*:.。..。.:*・' 思ったよりずっと広くて快適♡ 今のところ一番早くて、PZのDVD発売あたりに、いつもの人たちが来るかなー( ´ ▽ ` )ノ? これからは、地下鉄オンリーで通勤です。 電車が好きで、電車から景色を見るのが好きなので、ちょっ…

セクシーサマーに雪が降る的な感じで、真冬にPZがやってきた

想定外とはこのことをいうのでしょうね…… PZが新年に日生でやるそうな(;`Д´ノ)ノ ん? えーっと 森田くん、12月から1月まで、トニトニなんですけども……これは一体……どういうことなのかな♡ 動画配信で名前がっつり出てますけど……どうするのかな♡ そして、ちか…

えび座1009

いつまでも重いエントリーあげるのもなんなので、昨日のえび座の話でも。 昨日、30分遅刻にて、私の初日を迎えましたー。 まー、始まる結構前から、たぶんそんなに出ない・・・というか、そんなに人員必要ない舞台だろうと想定していたとはいえ、初日の幕を…

平穏も絶対もない世の中で

えび座終わって、楽しい気持ちのまま外でたら、世界が一気に変わってて、頭真っ白になった。 弟のブログは、週末?にみててさ、大丈夫かな?って心配してたの。 これのことだったんだね。 去年のツアー、本当に本当に楽しくてさ。 なんか希望が見えた気がし…

10月ネイル

かえましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ ハロウィンハロウィンしたのにしたかったのですが、今月はアポが多いので断念。その代わりに、オレンジとムラサキをベースにしたネイルにしました♥︎ イニシャルと♥︎のスタッズもひっそり。 ストーンに淡いブラックも入れて、なか…

最近買ったもの

引っ越しするのに色々お金もかかるので、頑張って自制しているのですが、ちまちまとお買いものもしてるので、その中でいくつかおすすめ品を←

女装集団

朝から今週発売される前半誌のみゅさんだったり、BBJ組のかっこよさにアワアワ♡し トラジュちゃんが可愛くてホワホワ♡していたら お昼過ぎに、みゅさんが女装している世界になっていました・・・!!(●ω●;) (訳:49ポスターで、メンバーが女装しています♡) …

大和三銃士初日

おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・' 現場も続いていたので、最初は行かない方向でいたのですが、やっぱり濱ちゃんの晴れの舞台、どうしても見たくて今月中旬にはなりますが、行くことにしました。きっと感慨深くて、号泣すること間違いなしですね・・・…

mayaさんお引っ越しをする…の巻

fan crossの感想でも書こうかなぁと思ったんですけど、あまりにも素晴らしいヲタ誌すぎて!!(←テレビ雑誌です)どこから書いていいのかわからなくなったので、とりあえず方付けをしています( ´ ▽ ` )ノ そうなんです、mayaさん来週の金曜日にお引越しなんで…

ルナソルコフレ

予約日が、発売日の6日前ですって!!?? 例年1ヶ月くらい前だよね……?? どうしたどうした(;゚Д゚)(ま、買わないんですけど♡) (だって、今年のコフレ、面白味が全くないじゃない!)

大魔王

村上さんにびっくりするお仕事きた・・・(°O°)!!! 関ジャニ・村上主演「ハクション大魔王」初実写化 サンケイスポーツ 10月1日(火)5時0分配信 1969〜70年に放送された人気アニメ「ハクション大魔王」が初めてフジテレビ系で実写ドラマ化され、関ジ…

10月

10月さんいらっしゃいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・' みゅさんの誕生月ですよ、17歳が終わるのはプチ鬱ですが、間違いなくprecious monthですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'つい最近31のアイス食べながらお祝いした気がするんですけどね……月日がたつの早すぎて(苦笑) 10月…