snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

平穏も絶対もない世の中で

えび座終わって、楽しい気持ちのまま外でたら、世界が一気に変わってて、頭真っ白になった。


弟のブログは、週末?にみててさ、大丈夫かな?って心配してたの。
これのことだったんだね。


去年のツアー、本当に本当に楽しくてさ。
なんか希望が見えた気がしたんだよ。
よくまとまってて、正直YJどのグループより、面白くて泣き笑いしたMCだった。


あのときに、この子達は大丈夫って。
きちんと同じ方向見て、歩いていけるって。
希望が見えたんだ。
今年はいつ?まだ?やらないの?って、ことあるごとに周りと話してた。楽しみにしてたの。
次は何を魅せてくれるんだろう?って。


ツアーは、ほぼ欠かさず毎年入ってるけど、行く度に惚れる人
去年の挨拶で、自分の居場所を
昔は大嫌いだったけど、今は大好きって
にかって笑ながら言った人


なぜ大事な場所を、仲間を。



辛くて悲しくてもどかしくて悔しい。