snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドセブンWS

まるちゃんが、ひたすらカッコいいです♡ 公開が楽しみだな〜。 最近、「丸ちゃんかっこいい」ばっかり口からでるので、ますます自分が誰のファンか分からない(笑)

ベストアーティスト

全体的に、ノリが微妙。 まー仕方がない、映る一帯は顔選考してるんだからNEwww エイトの出演時間に間に合わず、おっかけ再生〜。 いや〜、楽しいですね。 やっぱりもろもろ目をつぶらなきゃいけないとこはあっても、エイトはライブ感が売りだと。 そうい…

思いだし

昨日さくぽちゃんに、とってもエイト的なお菓子もらいました*:.。. .。.:*・゜゚・ パンダにFIGHTって書いてあるクッキー♪ ・・・なんて完璧な!! 作った会社の中にエイトのファンでもいるんでしょうかね?(むふふ)可愛くいて食べるの勿体ないな〜とか思いつつ…

イケメンパラダイス@eggman(ノ´∀`)ノ

今回は、開始がいつもより遅いだなんて………全然知らなかったよ。゜(゜´Д`゜)゜。←華麗にタクった人 ってなわけで、セツナのライブに今月も行ってきました(●´ω`●) 最初の出だしが、あの頃の曲に一瞬思えて、皆であわあわ。 結局違ったんだけど、OPからあが…

むくみと戦いちゆう

丸ちゃん生誕祭の日は、マッサージでメンテナンスしてました(・∀・)どーもどーも。 お姉さんに「mayaさん、全体的にむくみ、本当すごいですね(*゜ロ゜)!!このむくみ取れたら、びっくりするくらい(見た目)変わりますよ」とか言われてましたよ。 ………そんなん…

しょんぼり

博多座、劇場枠来なかった・・・(涙) 博多での水炊きとショックの夢がぁぁあああ←メインが曖昧にww 立ち見もあるし、入ることは可能かな?って思ってたんだけど。 王子をなめていました・・・恐るべし! 4か月あれば一回くらい入れると思ってたんだけど…

12箇所

かつーんコン決定おめでとぉぉぉおおお!! かつーんコン大好きなので、東京くらいは行きたいな。*゜+。(O*'v`*)。+

★★★★★★★★ Happy Birthday Ryuhei Maruyama ★★★★★★★★ 丸ちゃん、お誕生日おめでとう! 今年の2月、丸ちゃんの主演舞台を見て この舞台は、きっと丸ちゃんの転機になるって書きました。 その転機の後にくるチャンスを確実に掴んで、自分の物にできたのは、すべ…

雪も寒さも吹き飛ばせ

札幌初日お疲れ様でした。 強行スケジュールだったお友達も無事に、戻ってこれたみたいで、ほっ。 ネタバレwelcomeだけど、わざわざあさりに行く気力もない人です(笑) お友達から教えてもらった内容が可愛すぎたのと、バンド厨得でしかない情報が! ネタバ…

水曜休みより木曜休みがいいな

と思った今週です。 木金とまだあるのか〜と絶望的だった♪今週もなんか色々なお知らせありますね、じゃに界隈。 まずは、シゲさん作家デビューおめでとうございます。 書くきっかけの話が、すごく切ないなと思ったけど、シゲ猫連載をさりげなくいつも読んで…

真っ白な心で真っ赤な十字架を背負うんだ

エイトさん、アルバム一位おめでとう。 とりあえず、ほっとしました。 これだけ色んな番組に出してもらったり、チケット取れなくなってきたんだもの、それなりにファンが増えてると想定して、買ってもらえなきゃ困る!って思ってたりしたので(正直な話) ア…

キラキラもネコも好きだけど、ドクロも好き

今週秋冬の予約してたのが、届いたばかりなのに、もう世間は春物受注会ですよ(゜Д゜;) 春物なのに、1月くらい入荷とか、早いねー早いよー。 お洋服は、受注会時点では、狙ってたワンピ以外では、ピンとくるものはなく。 ワンピ形は間違いなくいけるけど、色…

start of winter season

明日から、ツアーなんですね。 ほんと、自分の初日が12月だから、全然実感わかないな・・・。って、去年もまったく同じこと書いてたような気がするけど。 ここ数年の傾向として、私的初日が始まるその瞬間の瞬間まで、基本やる気なし&ローテンションです(…

HAPPY WEDDING

名古屋に行った理由。 今日はゆみちゃんの結婚式でした(*´∇`*)

いってきー♪

結局レポあげられずに週末ぅぅうううぅぅううう。゚(゚´Д`゚)゚。 電車で、せくぞん先輩の握手会に向かう親子を見ました。 いきなり追加決まったよね。いやー、なんて商魂たくましい事務所だ♪と大関心(●´ω`●) まぁでも久しぶりに、ブーム起こしそうな勢い感じる…

気が付いたら

しがないバンド好きの事務所担の、ぼやきというかつぶやきに、☆&拍手ありがとうございました!! 申し訳ないくらいです>< 無事に、30日のラストライブのチケットを確保したので、最後に心からのありがとうを伝えることができます!嬉しいなぁぁあああああ…

心の天気は晴れのち雨。いつか晴れる日がくるといいな

FiVeのツアーファイナルAXに行ってきました。。 力也正面の良い場所で、いい感じにかまってもらい(なぜなら、私の前職の後輩@中丸を連れて行ったんだけど、初めてきた人?って力也に言われたときに、彼女の手を高々とあげたのです・・・私がww)、たくさ…

ホロリボンnail

来週に向けて、ネイルチェンジ♪ ピンクベージュに境目ラメ。薬指にはホロ&ストーン、ラメでおりボン作ってもらいました。 甘さを抑えるために、人差し指にスタッズON。 初めてこんなにガーリーな淡いピンク使いました。 最近ゴールド寄りで、ホワイトとかシ…

白米

一週間頑張りました〜♪ ってなわけで、怜さんと白米してきました。最近、あまり食べていなかったので、がっつり揚げ物頼んじゃいました。 コロッケ&メンチカツで幸せ〜.。+。(´ω`*)♪♪ 仕事の話とか、OTK事とか、冬の話とか、色々してすっきり。 いつもあり…

読み物

久しぶりに漫画なんぞ読んでいます♪ 一時期すごく好きだったけど、最近めっきり読まなくなってたんだよね。 今はまっている漫画がこれです。 ひなちゃんの日常10 (産経コミック)作者: 南 ひろこ出版社/メーカー: 産経新聞出版発売日: 2011/04/06メディア: 単…

日曜日は、大事な友達の婚約パーティーがありました。

あがったりさがったり、のんびりしたりあせったり

上手くいかないことにうじうじ悩んだり。 えびちゃんコンのWSを見て、なぜか私がうるっときてしまったり。 週末のFiVeのライブに心躍らせたり。 テアトロが職場から徒歩圏内なので、フライヤー見に行って、ここに立つのか〜と感慨深くなってみたり。 上司に…