snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

気が付いたら

しがないバンド好きの事務所担の、ぼやきというかつぶやきに、☆&拍手ありがとうございました!!
申し訳ないくらいです><


無事に、30日のラストライブのチケットを確保したので、最後に心からのありがとうを伝えることができます!嬉しいなぁぁあああああ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *1




そうそう、なんだか周りがにぎやかだな〜と思っていたら、アルバムの発売明日なのですね!?
・・・・きれーいさーっぱり忘れてた(`・ω・´)キリッ


ちょっとばたばたしているから、受け取れるのも、聞けるのも週末くらいかな〜。
ま、焦らなくていっか。
レコメンも聞けてないから、そもそも出遅れてる上に、その変は全然気にしないというかどうでもいいので(笑)
特典のリストバンドもよこすば色で欲しいっちゃ欲しいけど、どうせしないし、何より似合わないだろうしね♪



FiVeのライブの楽しかったことも、時間をみつけて残しておきたいな〜。週末は忙しいから、できればその前に書きたいけど、時間がびみょーなんだけど。
色々あったけど、楽しかったことは事実だからね( ´ ▽ ` )ノ
ただ、正直思い出しても、「にこにこち○こ」が、真っ先に出てくるんだけどwww力也のばかたれwww






写真のは、今回のツアーTです。
表には、今までのTシャツの表のデザイン、裏には裏のデザインがすべてのってます。
今まで、FiVeのTシャツ欲しいって思っても、売り切れだったり、買いにすらいけなかったりだったんだけど、ようやくゲットしました☆
今回は、いつもとデザインが違って、最初ちょっと残念だな〜と思いつつ、今まで変えなかった好きなデザインが集結しているから、買っちゃえ!って思って買ったんだけど
ライブ始まって、あの挨拶で、このTシャツのデザインの意味が、分かったよ。
集大成っていう意味なんだよね。

*1:にしても、当落早かった。こういう時だけ、仕事早いんだよね・・・あの事務所。