snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

願えば叶うんだね

エイト、本格的に波に乗ってきているのでしょうか? またまたすごいお知らせが飛び込んできましたね! あやうく、ジャスミンティーふくとこだった^^ てなわけで、ヒナにプ ロ ア ク テ ィ ブ のCMがきたぁあああああ!! ってか、「おめでとう」よりも先に…

気持ちはover drive

昼休みに、何気なく密林を検索していたら、なんとなんとセツナクルーズ新曲発売ってΣ(゜д゜;) 公式サイトにもメンバーのブログでも発表されてないのに、密林とかHMVで既に予約できる状態なんですけど・・・どゆこと^^ 曲名もover driveが入ってること以外は…

ぱつきんの人

大倉が金髪にしたという話も、試写会があったことも完全に忘れたまま、WSを見た人がここにいます(笑) 最初左の背の高い人が大倉だと思ってって(注:視力がよくないので)、あーまた見切れてるwwwって思っていたのですが 引きの映像になった瞬間、右の…

早い冬支度

最近寒い日が続いていたので、GIFTなんかを流してみたり。 このCD、好きなんですよね(*´∇`*) 白と緑しか聞いたことないんだけど*1再生してみたら、まだ秋なのに気持ちは一気に冬へ、冬コンへ。 去年の楽しかった年末年始を思い出して、ちょっとときめいたり…

静岡に帰っている間、情報から遠ざかっていたのもあって、朝から驚きで大いにうろたえたよねww 目ー見開いて、どっきどっきで疲れた^^ もう、こういう衝撃に耐えられるほど若くないので、ある風の噂で聞いて、心の中でとどめて、準備しておきたいなって…

マジデコ2010コフレ

たーちゃんのソロ→三回忌で、今帰ってきました。 二週間連続で、移動時間に5時間以上かかると、さすがに疲れがたまります>< 二年ぶりのたーちゃんソロに関しては、後日書けたらいいなーとおもうのですが、とりあえずちょろっと。 二年前の方がセトリはよか…

よこにっき

とうとうハート使いおったO(≧▽≦)O もう何があっても驚かないわ♪ 隠れよこすば担の大倉よ、今こそ、よこすばレポをレンジャーにあげる時よ( ´∀`)/~~ そして、よこすばへ よこすばラブラブ記者会見は、いつですか?

web動画

千 崎 た ち きたぁぁああああヽ(・∀・)ノという訳で、お仕事終わりに、耐えきれず階段裏で再生しました♪ ユニット名は、さすがにオープンにはしないか。 てかちょ!なに、あの並び方(笑)(笑)なんで、れいやくん一番後ろなんでしょか? 思わず千崎邪魔!って…

6

関ジャニ∞6周年おめでとう。 そして、いつも沢山の楽しいをありがとう。 昔みたいに純粋に楽しいを享受できなくて、申し訳ない気持ちもありますが、なんだかんだでやっぱり好きです。 だって、こうやって楽しいを共有したいなー とか 一緒にエイトを愛でるこ…

29

親愛なるすばちゃんへ 29歳おめでとう。 月曜日にいっぱい過去映像を見て、あの頃のすばちゃん可愛いなーって思ったけど 老いたなー(苦笑)って思うこともあるけど 沢山傷ついて、傷つけて、進んで、立ち止まって、色んな経験をした。 今のすばちゃんが、や…

色々ありまして、東京ドームに座ることになってしまった私です。 今まで、よねがバックについていたとしても、しぶって行かなかったのに。。この展開に若干戸惑いがちですが、仕方がない。 バックの情報聞いて、しょんぼりしたのですが、ネタバレを読んでる…

3連休の過ごし方

久しぶりに3連休を3日間、遊び倒しました。 まず、土日は高校のお友達にお誘いいただいて、親友ちゃんたちと3人で、河口湖近くの高原にある別荘へお邪魔してきました♪ さすが3連休ということで、行き帰り共に予想していた時間の倍の移動時間がかかりました。…

赤いのも気に入っていたけど、ちょっと早めのネイルチェンジ。 ラメとホワイトのダブルもこもこフレンチで、薬指だけ三段ラメなのでキラキラー♪ 小さなリボンをのせたら、なんだか美味しそうな仕上がりに。 涼しくなると、ネイルの伸びも遅くなるみたいなの…

open

なんか、いきなり豪雨になったんですけど><こんばんは。私の部屋は天窓があるので、こういう時、うるさくて困ってしまうのですよね。 さて今日は、朝からテンションの上がるメールをもらいました♪なんと!なんと!! セツナの動画が、YouTubeで見られるよ…

関ジャニ∞、アルバム発売&パッチ映画化おめでと〜(*^ー^)ノ♪ ようやく!ようやく!の解禁ですね。今回の公式発表にいたるまでのテイチクと事務所の情報管理のできなさっぷりには、正直あきれ果てましたが*1、公式発表がでてようやく落ち着いたかな〜という…

癒しのボイス

9月も中旬になってきているにも関わらず、この暑さ……辛いですね(涙) 秋は、いつになったらやってくるのでしょう? 秋服をきれないままに、冬に突入してしまうとか、ないよね〜>< 安田の誕生日エントリ、あげたかったんだけど、きちんとしたものを書けるよ…

少クラin大阪9/10

今月の少クラは、ここ最近で一番のヒットでしたよ。 いや〜楽しかった(●´∀`●)これだけ関ジュが素晴らしいパフォーマンスができるんだもん。3ヶ月に1回とは言わないから、半年に1回くらいのペースで関西でも小クラをやっていただけたりしないかしら? 頭が沸…

イベントの当落も出たようで。やっぱり、激戦だったのかしら? 当たった方、楽しんできてくださいねー♪ ……そして事務所よ、映像なりなんなりで形に残すように!!私は、予定通り池袋でハルさんにデレデレしてきます( ̄▽ ̄)b たーのーしーみー!!

sweet honey

ハニーも、もう24歳ですね……。 内が表世界に帰ってきてから、私なりに内の活動を応援してきた結果、私のなかでの内の時計の針が、ようやく現実に追い付いてきた。そんな気がします。 内も、少年から、一人の大人の人になったという現実をきちんと受け入れる…

おしらせいっぱいでいっぱいいっぱい

"好き"が沢山あると、こういう事態に陥るのです♪ まず、随時予定が更新されていくHARUさんのアルバムリリースキャンペーン。 今回のアルバムの売り方、どっかの事務所とそっくりと思ってしまうのは私だけかしら? だって、店頭ライブ限定のジャケ写3種類に…

前半誌

ハイク見てたら久しぶりに雑誌を発売日に買わねば!という衝動に駆られて本屋へ駆け込みました。 そして開いた・・・のはいいんだけど ・・・関ジュのあまりの可愛さと、平成生まれのキラキラが、あまりにもけしからんレベルで動揺した結果。 ・・・思わず …

祝×∞

丸ちゃん、連ドラ出演おめでと〜!!ほんとーに!!ほんとーに!!この日を待ってたよ!! 親友ちゃんと共に、丸ちゃんの演技のお仕事、本当に待ってたよ!! 言霊効果ですかね 綺麗なお姉さまとも共演できてよかったね、丸ちゃん しかも渉ちゃんも一緒に出…

2011手帳

2011年は、このこにしました(o^−^o) 荷物が多いのが嫌いなので、マンスリーオンリーの薄いやつです。 珍しくグリーンだよ。 本当はピンクのが欲しかったんだけど、中の花の色がぱっとしなくてねー。 ちょっと、おーくらーっぽいな(笑) 9月が、予定がきちきち…

少クラin関西

既に10回くらい、リピってしまいましたよーヽ(・∀・)ノ ちなみに最初の二回は、開始20分で萌えつきて、キッチュ@横山さんにたどり着けたのは、三回目になってからです。← 関ジュの笑顔の中で歌う横山さんに嬉しくなって、ロマネはやっぱり私にとって大切な…

bitter and sweet end

流行最先端秋バテ中です。 早く涼しくならないかな〜。 1年で一番好きなというか、一番生きてる感じがする(苦笑)季節が、秋なのです。 紅葉も綺麗だし、空気もご飯も美味しいし♪ ライブやるには一番いい季節だと個人的には思うんですよ。並んでも寒すぎず…