snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

祝×∞

丸ちゃん、連ドラ出演おめでと〜!!

ほんとーに!!ほんとーに!!この日を待ってたよ!!
親友ちゃんと共に、丸ちゃんの演技のお仕事、本当に待ってたよ!!
言霊効果ですかね
綺麗なお姉さまとも共演できてよかったね、丸ちゃん



しかも渉ちゃんも一緒に出演とな。
日生に名前がないと聞いて、一瞬寒気がしたのですが、いい方向でよかったです(ってか、そういうのは、先に説明しろよ^^っていう。事務所いいかげんにさ^^ファンをなんだと思ってるんだかな〜。)
昔から見ているというのもあるんだけど、キスマイに関しては、母娘ともども昔から渉ちゃんおしなので、なんだかおねーさん嬉しいです♪
さりげなく、オレンジコンビだね〜。
にのが黄色なのが惜しい限りです←


今から来クール楽しみにしてます^^←今クール、1個も見れてないんだけどw口だけですみませんww