snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

前半誌

ハイク見てたら久しぶりに雑誌を発売日に買わねば!という衝動に駆られて本屋へ駆け込みました。
そして開いた・・・のはいいんだけど
・・・関ジュのあまりの可愛さと、平成生まれのキラキラが、あまりにもけしからんレベルで動揺した結果。
・・・思わず 閉 じ た。そしてとりあえず帰宅したww
・・・なにあれ!こわい><←まだまだ松竹マジック継続中。
雑誌にキラキラ加工とかしてないですよね(真顔)
おかしい。私が今までキラキラだな〜って思ったアイドルって結構限られてるのに、なんかみんなキラキラして見えたんだけど><
ゆうきくんと、若かりし頃のぴーちゃん、そしてごっち*1でしょ。この3人に加えて、ハニコンで初めて見たゆーまだけだったのに。
そんな動揺が落ち着いた際には、前半誌の感想なんて久しぶりに書いてみようかと。
ちなみに、最近の傾向としては、エイトの記事はさら〜っと読み流し、Q?&5&関西方面をがっつり読む・・・そんな感じですwww(そしてドル誌は、ママの意向でママが買い始めてから4年分、きらずに綺麗に本棚にしまってあるのです・・・私の部屋の本棚ねww見たい人は、いつか遊びにくるといいと思うよ^^)

*1:ごっちにいたっては、むしろ天使じゃないかと思うくらい可愛いと思ってた、中学生時代