snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おしらせいっぱいでいっぱいいっぱい

"好き"が沢山あると、こういう事態に陥るのです♪
まず、随時予定が更新されていくHARUさんのアルバムリリースキャンペーン。
今回のアルバムの売り方、どっかの事務所とそっくりと思ってしまうのは私だけかしら?
だって、店頭ライブ限定のジャケ写3種類にポスターとか、アルバム初回に入ってる生チェキ((膨大な数になるだろうけど、エイトもチェキとかやったら面白いのに。よこすばのチェキとか入ってた日には、絶叫もんだな^^←ちょっと想像したら可愛すぎた))に当たりって書いてあったらスペシャルBOXもらえるとか、アルバムの帯についてる券持ってライブ行くと特別グッズプレゼント・・・とかあるんだよww
しかも携帯待ちうけにデスクトップダウンロードとか本当にどこの事務所♪
・・・いや、嬉しいんですけどね。そして楽しそうなハルさんの様子がブログから伝わってくるのが、また嬉しい。
私は、とりあえず日曜日の池袋に出没を目論んでおります。ええ、エイトのイベントはスルーの方向です。嬉しいけど、一部のファンだけが楽しいものには、あまり興味がないのだな。
久しぶりの生歌、たのしみだな〜。何歌ってくれるのかな〜。
色んな街に、あなたの街にも行くようなので、ぜひぜひお時間のある方は行ってみては如何でしょうかね?←完全な宣伝





そして、セツナも色々まだ隠し持ってるみたいで。
アレのデザインを考えたり、アレの撮影中なんですね、だいじろー。
始業式の発表は、てっきし新曲関係だと思ってて、ライブ発表にビックリした私としては嬉しいお知らせの予感に今からわくわく。
形に残ったら嬉しい曲が、沢山沢山あるのよ。




昭和生まれにも平成生まれにも翻弄されて、毎日なんて楽しいのでしょう←