snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

None knows

誰に、いつ、何が起こるかなんて、誰も分からない。 ライブ終わりに、テレビを見ながら、幼馴染と2人で、ひどい事件だね………って、画面を見ていた。 その尊い命の中に 一緒にあの場所で、騒いで、手を上げて、手をつないでいるはずだった人がいたなんて…………言…

PLAN-B@eggman

ぶんぶんぶぶん、ぶんぶぶぶぶーん(・∀・) 亮太のソロが、相変わらずの面白さで、頭から離れませんwww ぶんぶんぶーん(・∀・) ってなわけで、PLAN-Bさん、昼夜の部両方入ってきました♪ 昔より飛ぶ系の曲が減ったとはいえ、さすがに両方は、きつかったなー(´Д…

TV色々

久しぶりに土曜日に家にいるので、初めて三毛猫をつけた見たんですが…………無理だわ(・∀・) 話がつまんなすぎて無理でしたー(笑)一緒に見てた幼馴染も無理だったらしく、同時に離脱して、土曜サスペンスヘ(ノ´∀`*)やっぱり、土曜日はこれだね♪そんなに外れ…

連休初日

連休初日は、相棒と相棒の会社のお友達と、神南でガレットを食べながら、6月の旅行計画をたててみた(*´ω`*) 初めて来たお店だけど、渋谷とは思えない、ゆっくり時間の流れる良いお店だったので、誰か今度行こうねー(方向音痴なので、場所を覚えているかは、…

連休すたーと

ようやく連休きたぁぁあああ(*´∀`) カレンダー通りなので、長期連休ではないけど、今までのお仕事では、ゴールデンウィークも月末月初の関係で、1日2日休日出勤していたから、カレンダー通りでも、休めることが嬉しすぎます♪わーいわーい。 今日はセクゾン…

初日

BOB初日おめでとうございます(*´ω`*) あいにくのお天気ですが、初日が終わった後、観劇される方、スタッフさん、きっと皆さん晴れやかな表情を浮かべることと思います。 マルちゃんに関しては心配とかなく、ただただ楽しみという気持ちで、いっぱいなので …

登山予定

千野ちゃんと神ちゃんのハグ(@坊主のくだり)というレポに、なんてmaya得なんだぁぁあああああああヽ(;▽;)ノなんで、mayaさんの観劇日にそれ見せてくれないんだぁぁあああああヽ(;▽;)ノと、朝から盛大に沸いていたら、夏の出演者が出ていた件。 あたし…

保湿再投入

今日、アイメイク上手くいったわ〜と自己満足気に鏡見てたら、マスカラし忘れてた(´・ω・`) メタボなくなりそうだったので、仕事帰りに買い足しにいってきました♡肌診断してもらったら、水分値16にあがって、皮脂量も増えていたんだけど、おそらく暖かくな…

お休み真近☆

マルちゃんのBOBさんも間近だね☆それは、ちゃんと覚えてるよ(・∀・) そういえば、歌舞伎感想に書き忘れてたことが(´・ω・`) リベンジャーの時かな?娘役に着替えたチビジュの子が、出番まちしながら下手の袖で、ものっすごいしゃかりきに、踊ってるのが見え…

4/22昼 歌舞伎感想

今日はDVD収録入っているみたいですね! 嬉しいぃぃいい(*p´д`q)゚ もちろん買うよ、いや買わせて頂きます(*p´д`q)゚まとめる時間がないので、感想をざーっと落としていく。じゃないと忘れる、あたしの脳! 2階上手最前より。

滝チャンネルVo72

昨日の歌舞伎は、うちの大将(とえびちゃん)が歌舞伎ご観劇したそうで。 嬉しいな〜嬉しいな〜(*´∀`*) 滝様だから、上2人がいるから、来てくれたんだろうけど、これを機に若いメンバーとも、交流を持ってくれると嬉しいんだけど、どうかしら? 横山さん…

連休まだかな〜

電車で、まだ中学生くらいの私立の男の子たちが、サイン入りの野球カードを売って、数万円もうけた的な話をしているのを聞いて、この世の中どうなっているんだろう?と思った今朝です。 そもそも、ネットであろうと何を介していても、取引権をそんな若者に与…

涙と笑顔で見送ろう、またそうやって迎えられるように

歌舞伎私的最終公演、nadyちゃん&まちこちゃんと、観てきましたー♪ 終わった後の、ぐったりとしてしまうこの感じ。 やっぱり、歌舞伎すごいわー!! 好きだわー!! 開演前には、念願の歌舞伎弁当も食べれて、るんるん。 二階上手の最前だったので、若干見…

三連チャン〆

昨日、うまくあげられなかったんだけど、お友達にchainチョコをもらいましたーかわゆいのー(*´ω`*)♪ あたしも、こういう可愛い物が作れるようになりたいものです。 セツナ→KAT-TUNと来て、最終日は歌舞伎ですよー(*´∀`*) 楽しんで来まっす★

chain

行って来ましたヽ(´ー`)ノ 美容院終わりにメール見たら、ママからお友達に引き取ってもらうチケットの日にち………明日のだった(´;ω;`)という衝撃の内容。 あたし行くの諦めようかと本気で思うくらいバタバタしたけど、なんとかまとまって、なんとか解決。…

bring back HZの巻@六本木

三ヶ月連続ライブ、初月bring back Hzの巻、行って来ました(*´ω`*) いやー、楽しかったぁぁあああ!! 前回も楽しかったけど、今回のほうが良かった。 一時期マンネリ化してたけど、ここ最近、やればやるほど良くなっていくので、あまりアンコール長引かせ…

や す み だ

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 あー、今週1週間長かったですね。って、あたしだけ? おとといとか、朝起きたら、顔ががさがさ&ぼろぼろで、もはや出勤できないひどさ・・・という夢をみたもんな。 一緒に働いている人に話したら、「それやばいね(*´艸`)」って…

4月ネイル

ドラマには、間に合わなかったけど、どうだったのかなー?と思いつつ、ネイルの話でも(笑) 予定が合わなくてユカリさんのとこに行けなかったので、手近なとこでお安くチェンジしてきましたー(*´∀`*)他店でもオフ込みなので、助かる! 斜めフレンチに2本だ…

大家族とよこすば

そうだそうだ、大事なことを書き忘れていました。 このまえ、よこすばマガで教えてもらって、よこすば厨大興奮だったお知らせ。パパドル特別編(o´ v `o) 通常のドラマを1話分、エイトのバラエティで構成するっていうことでいいのかな? なんか、大変なこと…

やってもーた!

パパドル今日からなのですねΣ(゜Д゜)金曜日だと思い込んでたァァああああ!! ってなわけで、初回から見れないの確定ー。 初回見逃すと、次見る気力がなくなるから、まずいなー。本当に今クール、またドラマ見ない生活かも。 明日だと思ってたし、今日ネイル…

今日の歌舞伎は、ぺーちゃんとりゅせたんが、観劇だそうで。 関西の子に見てもらいたいと思っていたので、嬉しい限り(*´∀`*)! というか、ぺーちゃん、学校大丈夫なのかしら?入学してすぐって、ガイダンスやら、クラス単位のめんっどくさい!集団行動と…

4/15昼 歌舞伎感想

初見な上に、歌舞伎自体初めて見たので、ちょっとアバウトに。 流れの中での、細かいポイントは、また日曜にかけたらいいな〜。

ドラマ

全然見れてませーん。 三毛猫は、お祝いから帰ってきて、途中から見たんだけど 途中から見たのがいけなかったのかな これ、マジ絶対見続けられない!って思ったんだけどwww 大倉が予想以上に出ていたのには、びっくりしたけどね〜。 なんかスーツ姿といい…

めんどくさいループ

歌舞伎行って、あたしも頑張ろう(・∀・)!という気になったのに、月曜日から職場が超絶面倒くさいことになったという。 おかげで、朝から喫茶店でモーニングして、ぎりぎり出社だよ!肥えるじゃん! 小さい規模の会社って、結局は上がちょう我侭のワンマン気…