snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今日の歌舞伎は、ぺーちゃんとりゅせたんが、観劇だそうで。
関西の子に見てもらいたいと思っていたので、嬉しい限り(*´∀`*)!
というか、ぺーちゃん、学校大丈夫なのかしら?入学してすぐって、ガイダンスやら、クラス単位のめんっどくさい!集団行動とかで、結構タイトだと思うんだけど。Mayaさんみたいになったら、だめよ〜。
そして、りゅせたんと、ぺーちゃんの組み合わせ、実はけっこう好きなのです。ほら、mayaさん、昔の(←限定)くらやすは、好きだからさ〜。この2人の関係も、それに近いものがあるような気がして、好きなのよねーヾ(*´∀`*)ノ゛
ぺーちゃん、何を感じたかな・・・。雑誌とかで、感じたことを見れると嬉しいんだが。どうでしょーかね。






そう、話は全然変わるけど、月末発売のシャネルさんの限定。


海外のみで、日本で発売のなかったチークが、発売になるなんて*><*♪
使う使わないというか、ロゴ消えるの勿体なくて使えないよね〜。コレクター精神がくすぐられるので、ひとまずキープだけしてみた。
そもそも、テスターも遅れてて、色味わからないけど、けっこうキラキラする粉質だったと思うんだよね〜去年の限定と、見たところ同じ感じだから。
それより、今出ているモデル色のリップ、ココだろうって、勝手に決めつけてたら、ココシャインだったわ。しかも、つけたらちょう綺麗な色・・・そして限定じゃない(●≧艸≦)
色んな店舗で、欠品多いらしいけど、これもいつか買いたいリストにいれておこうっと。