snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

trick or treat

今日はマッサージ(担当のお姉さんはがっつり、りょうたむ担w)→美容院→そして 相棒が同期とのハロウィンパーティに招待してくれたので、シッポをふって着いていきました☆ 相棒の彼以外はじめましてだったけど、久々にそんなに人見知りせずに楽しく過ごせたー…

よやくよやく

新曲をネットで注文してたんだけど、キャンペーン?の話を聞いて 店舗で予約しなおしてきました。 おかげで、ロメスに間に合わなかったけど(笑)←まぁ、まだ一話しか見れてないから、仮に間に合っても話がわからなかっただろうけど。 いやいや、それにしても…

今月は久しぶりにピンクのネイルです☆ 前回がかなりインパクトのあるデザインにしたので、今回はマーブルで肌馴染みのいい落ち着いた感じに。 薬指のストーンだけハートなんだけど、わかるかしら(*^^*) ちなみにパズルコンのDVDを見ながらやってもらいました…

あぐれっしぶに

本当に久々に朝から出掛けたらがっつり疲れたー。 わかってはいたけれど…もう若くないわ(苦笑)ってなわけで、今日は1日はてなのお友だちと遊んできましたー☆

ようやく落ち着いて さぁ、ろめすを見るか!と言いたいところですが…どうら風邪をひいたみたいです(涙) 日に日に悪化してる気がする♪ にも関わらず確実に月末が迫ってきて、片付けても片付けても仕事は減らず。 さすがにしんどいので、もう帰ることにしまし…

ぷれみあむ

りょうたむが痩せこけていて、ちょっぴり悲しくなりましたが にゅーすの話しでは、どうしても後ろにかわいいハニーがちらついて胸が痛くなりましたが 色んな話が聞けて久々に充実したぷれみあむだった気がします。 どっちかにしようと思わなかったか? まさ…

う う… 受かったぁぁああああ!!(自己採点だけど、予想ライン+4あれば大丈夫よね?!)

おひさしぶりです

生きてました。 資格試験と書きましたが、実は国家試験でして、今日が試験日でした。 ちなみに去年は…家庭の事情&大倉ソロを天秤にかけた結果…勉強しなかったんだよね♪ 下手に社内模試でトップをとってしまっためプレッシャーがすごくてー(涙) 結果はどうか…

大崎→品川徒歩一時間

資格の勉強に集中するために、お休みしていたのですが… これだけ…これだけ言わせて… 台風のばかやろぉぉおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今考えると電車で大崎まででれたことが、まず奇跡だな。

本気で人生の休暇を取りたい今日この頃 イベントの当落が出てるみたいですね。せっかく買ったし、いちよう申し込んでみたけど、自分の中で需要がそんなにないというか ぶっちゃけどうでもよかったみたいで 春コンみたいにメールー!ってそわそわすることなく…